見出し画像

ちゃんと練習していません💦

なぜかここのところ、やる気が起きず、練習していません。
一応ウクレレは触っているのですが、基礎練をしていません。曲をポロポロ弾いて終わりです。うーん💧 どうしよう…。

時間がないわけではなく、朝ごはんを食べてから、二度寝をしてしまいます。
起きたらウクレレちょっと弾いたり、スクワットしたり、ダンベル(今週から始めました)したり。

お昼近くになると、急にお菓子を作ったり。
一昨日はたこ焼き器で鈴カステラを作りましたが

なんだかイマイチな出来。
今日のさつまいもケーキは見事に失敗。
お天気と一緒でパッとしない日常です。

明後日はレッスン日です。
ヒロマーチ、全然弾いていません。
明日はじっくりと練習しないと💦

と思っている反面、先ほど新しい楽器をAmazonでポチりました。
明日届くので、楽しみ〜♪
ウクレレ弾く時間、あるのかい!って
自分にツッコミ入れる私💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?