見出し画像

自己練 19日目

暑くて、エアコンかけっぱなしで寝てしまいました。身体がダルい🥱

練習時間 11:33〜11:47
練習内容 基礎練1 速度86
     Goofus を通しで1回弾く

今日はやる気が起きず、練習止めようと思いましたが、ここでやめては…という気持ちもあって、短い練習でした💧
今日は買い物をしてから仕事に出かけたかったので、早めに切り上げたかったというのもあります。

昨日はつまらないと思っていたどうぶつの森ですが、やり始めるとやめ時が分からず、いろんな新しいアイテムを見つけては、これどうするんだろう…と考えてみたり。

脳トレも意外と難しく、どんどん脳年齢が上がって実年齢に迫ってくる〜‼️
仕事もやる気が出ず。あ、これはいつもか‼️

現在職場で休み時間に製作中の、パンダのブローチ。胴長。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?