見出し画像

茅ヶ崎へ向かっています

今日は月1回の演奏会の日です。
suicaのポイントが貯まっていたので、グリーン券に交換して乗ってみましたよー。
東海道線は久しぶりに乗ります。横須賀線と違って、そこそこ人が乗っています。
横須賀線のグリーン車はホント空いていて、ピアニカの練習も出来たくらいの時もありました♪(よい子はやっちゃダメ‼️)

雨も上がりました。

今日は11日。フラワーデモデーです。
上野駅で乗り換えるときにお花を買いました。オレンジのコスモスと吾亦紅が秋を感じさせますね♪

快速アクティーに乗ったので、気づいたら大船です。あと少しで到着です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?