見出し画像

自己練 18日目

今日は全然やる気が起きなかった…。
暑さのせいだろうか。

練習時間 10:00〜10:40
練習内容 ウクレレの楽譜をパラパラめくって、弾けそうな曲だけ弾いてみる

基礎練に取り掛かるも、全然やる気が起きず、練習をやめようかと思ったのですが、何でもいいからやろうと思い、先日購入した楽譜をパラパラめくって遊ぶことにしました。
夏休みの余韻を引きずっているんだろうか…。

昨日買った「どうぶつの森」もイマイチやる気にならなかった。あのゲームは究極の暇つぶしですね。

一昨日買ったゴーヤで肉詰めを作ってみました。

焦がしてしまったけれど、おいしかったです。
きゅうりもツナと合わせてサラダにして食べました。
カボチャは明日、カボチャ餅を作ります🎃

最後に、昨日のデジタル講座で、Kawabata先生が「ハワイでウクレレの重鎮にレッスンを受けた」という話から、何と、あのオータサン(ウクレレの神様)とのツーショット写真を撮ったことがわかりました。ビックリですね‼️
オータサンとは こんな方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?