見出し画像

自己練 26日目

今日はよく寝れたせいか、調子がよい‼️

練習時間 10:25〜11:19
練習内容  基礎練1 速度90
      基礎練2 速度90
      基礎練3 速度86
      Ku’u Pua I Paoakalani
       一番簡単そうな楽譜を
       繰り返し弾く
      Goofus 2nd chorus を
       繰り返し弾く

基礎練1と2、速度90‼️
でもね、先生は92が目標とおっしゃっているからまだまだ。
しかも基礎練3は86もギリギリ。
ひたすら精進するのみ。

昨日の帰りは自転車で走っていると、とっても気持ち良かったです。暑くも寒くもなく、ちょうどよい。やっぱり季節は進んでいるなあと感じますね。
昼はまだまだ暑いけれど💦

練習に入る前に、いももちを作りました。

食べてみると、ちょっとパサパサ…。
あ、牛乳入れ忘れた‼️
出来上がってから気づく…。
今日この後、職場で作るので予習しておいてよかった。

先日作ったレアチーズケーキ。
おやつに食べました。
時間と手間がかかったけど、焼かずにできるのはこの季節ありがたい。
見た目は豆腐、ですねー♪

さあ今日は今週一番忙しい日。
がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?