イメージ1124

新卒連れカラ部

こっちは365日推しの日じゃ🥰🥰

どうも。

オタクの君たちはほとんど、自分の推しアーティストから離れようとしませんよね?

確かに、「モーニング娘。しか肌に合わない」というように、
自分が今最も好きな歌手以外の曲は聞く気にならないかもしれません。
例えばぼくの友達(高校同級生)は、延々と自分が好きな声優の話をします
ぼくの話なんて、、1mmたりとも聞こうとしませんからね😂😂

そんな人にもピッタリな、カラオケに連れてくのに最適な友達を紹介します。
この記事の著者、あなあきチャンネル(19歳、男、理系大学生)です。

あなあきはみんなの好みに合わせて、
歌う曲・ジャンルを自由に変えられます
そして、みんなの好きな演者の話をちゃんと聞きます、ここ重要。
つまり、ぼくこそカラオケに誘うのに最適な人材なのです。

また一人カラオケに行ってきたので、セットリストを紹介します。

ヒトカラセトリ_2019年10月24日
前回の記事はこちら


セットリスト

合計3時間

Wake Up,Girls!

極上スマイル

7 Girls War

fripSide

1983-schwarzesmarken

Only My Railgun

大原ゆい子

ラブビーム中

星を辿れば

スキマスイッチ

ゴールデンタイムラバー

truth

halca

朽葉色の音

大橋彩香

イカはイカすぜ☆クラーケン子ちゃん

ワガママMIRROR HEART

虹のコンキスタドール

レトルト〜華麗なる愛〜

THE☆有頂天サマー‼︎

限りなく冒険に近いサマー

ドキドキ乙女の通信簿

トライアングルドリーマー

天晴れ!原宿

アッパレルヤ!

君だけのワンダーランド

FES☆TIVE

OIDEMASE極楽

MIYAVI

Ahead of the light

Rain Dance(MIYAVI vs KREVA vs 三浦大知)

内田真礼

君のヒロインであるために

サンボマスター

ラブソング

【総評】

今年になってオフライン友達がいっぱいできたのはいいが、
カラオケ友達はまだ募集中 \(^o^)/

シェアよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?