春休み終わっちゃうよ〜

春ですねえ。色んな意味で。

来られるポテンシャルの無い僕からすると、頑張ってるみんなが羨ましい限りである。

正直その熱量を軽音に注いでほしいのは山々だが、そう思うのはただの僻みであり、置いていかれる焦りなのだな。チクショー!

このままだと某mrtk先輩のような人生を歩むことになりそうで笑えないのだが、一方で僕は彼の努力家な一面やギターに向ける熱量をリスペクトしている。

彼がいなければ軽音に入っていないだろうし、今でも彼の背中を追いかけて練習してる節がある。

出会いはただのTwitterなのにね。不思議だなあ。今まで楽器なんか1度も触ってこなかったのに、今横を見ればアコギとテレキャスが大事に置かれている。

早く国分の舞台に立っているところを見たい。俺の師匠はこんなにすげえんだぞと、後方彼女(師匠なら後方弟子?)面しながら。楽しみだなあ。

そしていつかあの場に立ちたいと燃えるんだろうなあ。

と思うと、これからも人前に立てれば、ギターさえあれば、ライブに行ければ、春なんか来なくていいかもしれないなあ、なんて。

嘘、欲しいもんは欲しい。リア充爆発しろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?