見出し画像

なんと500円いただきました!


夕食後、noteを開くとこんなメッセージが。


スクリーンショット 2020-08-04 22.08.56


なんと!僕の写真を見出しに使うからと、サポートとして500円をプレゼントしてくださいました!

これが初のサポート!!

感激です!

お店の500ポイントとは重さが違いますね。。

今日は久々に百均に行って、いろいろアイデアが湧いたので爆買いしたのですが、、、

500円の重さ、もっとしっかり考えようと思いました。

それもこれも、すべてSIGMAさんのお陰様。

カメラのメンテナンス費に充てさせていただきます。



画像2

"今日のFoveon"は、その写真を撮る僕に、スペシウム光線を放っていた壊れたウルトラマン砂像。

(Foveonセンサー搭載のSIGMAのカメラで撮った写真を載せた記事を、"今日の Foveon"と銘打って日々投稿しております。)



そして、僕の写真が見出しになった記事はこちら。


[ 今日のFoveon:sd Quattro H + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM ]





#Foveon #SIGMA #写真 #sdQuattroH #スペシウム光線 #ウルトラマン

オオタは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

404美術館

写真集・写真展を2025年に発表することを目標に活動しています。その撮影をすれば資金はなくなるし、資金作りに時間をかければ撮影時間がなくなるしというジレンマの中にいますので、サポートは大きな推進力となります!