見出し画像

長女へのメッセージカードに「ねずこ」を描きました

長女へのメッセージカードには
空いたスペースに よく絵を描いて贈る

小さい頃の
ミッキーマウス
おしりたんていは描きやすかった

けれど、年齢が上がると、難易度が…

ねずこに一度挫折し
キュアスパークルを諦め
ツユリカナヲを諦め

最終的にねずこに再挑戦…!
結果が↓ 喜んでくれるといいな**

画像1

ボールペンで描いた(色は色鉛筆)のですが、とても緊張しました。

半端じゃない「もう後戻りはできない」感…

肩がこりましたね(^^;)

いやぁ、がんばった!!

楽しかった!!


*PS*

いつもありがとうございますm(__)m

note・twitter同様、ブログを活用した学習支援(私の塾としての挑戦)も頑張っています。
昨日作った小学生用の英語プリントはこちらです。

また、下の記事は、勉強法に悩む方へのアドバイスとして書きました。

必要な人に届き、前を向いて進む力になるよう願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)
あなたに、たくさんのよいことがありますように**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?