見出し画像

自分を整える♡整体講座

体調が悪いというだけで
その日はツイてない

とは思うけれど

体調が良い日って
いい一日

とはなかなか思わない

というのが
一般的かもしれませんが

、、

じぶんすたいるでは

体調が良いって
当たり前ではないんですよー

健康って
有難いんですよー

だから日々の

食べ方
暮らし方

とっても大切なんですよー

だけど

一番大切なのは

実は

ココロとカラダが
日々ゆるんでいることですよー

ということを

自分で自分を整えるための
整体やヒーリングを通して

お伝えしています

症状の原因を知ることと
症状の手放し方に

ポイントを絞った

自分で自分を整える
整体法/ヒーリング
お伝えさせていただいています

症状の原因の見つけ方
症状の手放す暮らし方、整体法

この2つを知るだけで

体調がよくなって
今日は良い一日だと思える

そんな日を増やすことが
できるようになります

肩こり
腰痛
頭痛
だるい

そんな症状を
慢性的に抱えていて

辛い

、、

そんな方が少なくない
近年の日本ですが

実は

たいていの症状って
慢性的に抱えるものでは

ないはずなんですよね

風邪も引き始めの過ごし方が
その後の症状の快方と悪化の決め手
になるように

たいていの症状も
症状が生まれたその時の対処の仕方が
症状をすぐ手放すか慢性化させるかの
違いになるはずだからです

カラダの不調は
カラダの悲鳴だよ

ということを知り

不調が起こった原因を
その都度手放していく

ただそれだけで

日々生まれる新しい症状を

日々積み重ねずに
日々手放していける

自分で自分を整えるって
実は難しくない

そんなことを
お伝えしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?