輝いてみたい

疲れると落ち込む、何もかも嫌になる、食べ過ぎる。
私は、本当は、華やかでキラキラした人になりたい。
でも、現実は違う。くすんでて、馬鹿にされていて、顔がデカくて、体もゴツい。

今や平凡どころか生き物として劣っている。

いいなぁ。。。輝いてみたい。

とりあえず出来ること考える
①気分が落ち着くようによく眠る
②楽器が上達する(人とは違うレールで生きる)
③憧れても良いけど、自分を卑下しすぎない
④あと3年は親戚楽しむ
⑤ボランティアに会う。
⑥ボランティアのもう1人は嫌な感じがする。私を大事にしない。付き合いやめる。
⑦私を大事にする人と付き合うようにする

よろしければサポートお願いします。更新頑張ります。