画像1

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 第24回

みんなの楽しかった夏休み
00:00 | 00:00
おてらじおも第24回目の放送です!

収録前にあいちゃんの民宿の着付け体験の撮影を行ったおてらじおチーム

2人の女子のワクワクタイムの振り返りから収録スタート

「みんなの楽しかった夏休み」のトップバッターはあいちゃんの「父に会いにアメリカへ珍道中」

家族と従兄弟をつれた珍道中とアメリカの普通の暮らしの様子がうかがい知れるとってもうらやましく楽しい内容でした。

トレーラーハウスにairbnbで泊まった楽しいお話も〜〜〜〜

お盆で忙しかった和尚さんはパスされて、最後は円さんの夏休みのいい話を悪い話

子どもがたくさんいるおうちは本当にいろいろありますね。

お母さんの日々のご苦労さまを皆さんおはがきで労ってあげて下さい。そして皆さんの夏休みの思い出もお聞かせ下さい。

〒633-2151 奈良県宇陀市大宇陀大東45 報恩寺 おてらじお係

どうぞお楽しみに!

音楽 高橋飛夢(タカハシトム)
http://tomtakahashi.wixsite.com/home

OP曲 Dancing With You~踊るのさ君と~
ED曲 この町 ttp://tomtakahashi.wixsite.com/home

編集 は大谷 彩貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?