画像1

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 第19回

いよいよアイちゃんの民宿オープン!その誕生秘話
00:00 | 00:00
おてらじお第19回放送です!

今回は、いよいよオープンが近づいてきたアイちゃんの民宿特集です!

のっけから地元民には気付かない視点で、なぜ今回の選んだ場所で民宿をしようと思ったのかということをアイちゃんが熱く語ってくれます。

私(和尚)もそれを聞いてちょっと目からウロコが落ちる感銘を受けました。

そしてアイちゃんならではの宿のこだわりについても盛りだくさんの内容です。

どうしてそういう民宿にしたかったのかということについてはアイちゃん自身の旅に原点があったのですが、その時の素敵なエピソードも感動ものです。

最後には今月からオンエアーが月イチに変わるというお知らせも入っています。

僕たち3人が出会ったのが昨年の4月の移住お話会「YOUは何しにUDAへ?」だったのですが、あれから1年。体制もちょっとリニューアルしてみたいと思います。

いつも聞いてくださってありがとうございます。

感想や投稿はハガキのみ受け付けております。
〒633-2151 奈良県宇陀市大宇陀大東45 報恩寺 おてらじお係

音楽 高橋飛夢(タカハシトム)
http://tomtakahashi.wixsite.com/home

OP曲 Dancing With You~踊るのさ君と~
ED曲 この町 ttp://tomtakahashi.wixsite.com/home

編集 は大谷 彩貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?