見出し画像

帽子を編んでいました

お久しぶりです。おてウニョラです。
マルチタスクが苦手なもので、趣味の編み物(かぎ針編み)をしていたらnoteがおろそかに……。
やり始めたら止まらなくなってしまいますね。今はyoutubeやRavelryで色んな方の作品も見られて便利な世の中です。
布団に入ってもスマホで編み物動画を見てます。そして寝落ち。

何度か解きつつなんとか完成

画像1

密かにインスタをやってみようと思っていまして、ペイント3Dで編集した画像です。
これがインスタサイズと聞きましたが……けっこう大きいですね。
いつまで経っても松編みが綺麗に編めなくてお恥ずかしい。

画像2

こちらはなぜか微妙にアンティークなフィルタがかかってしまいました。
一枚目の帽子と違うカメラアプリで撮影したからでしょうか……原始人には険しいスマホ道です。

こんな感じでのらりくらり色々やってみようと思います。ではまた!

最後まで読んでくださってありがとうございます!