いえブについて

こんにちは、Othermoonです。いえブにつきまして、お待たせしておりまして大変お手数をおかけしております。
結局1人で延々と考え続けすぎてしまって、さっぱり答えが出せずもう冬が終わりそうな状態に…本当にすみません!

結論としましては、最終回については大変申し訳無いのですが、確実に3連休がある7~9月のいずれかとさせていただきます。
ただ、それではまた時期が空いてしまうため、プチバージョンのいえブをいったん3月に開催します。こちらは少し新要素としてリアルタイム出演を入れようと思っております。(詳しい要項につきましては記事終盤にリンクがありますのでそちらをご参照下さい)

夏になる理由につきましては、まずこの冬は良い3連休がなかったこと、
GWについては、私用で恐縮なのですがもろもろの私的な理由で帰省が必要となり、開催が難しそうな見込みとなったためになります。

そもそも3連休にこだわりすぎず、どこかの月で毎週いえブとか、某限界なパーティさんと併催、同時並行マルチ配信なども考えてみましたが、色々とネックや自身の中で納得が行かずなどがありで混沌としてきてしまい…ということで、結局原点に戻って考えることにいたしました。やはりいえブはあれだけどっかんどっかんやっても、まだ明日がある明後日がある感が重要だなぁ…と。
となると3連休は必須と思い、GWの開催が難しいとなるといっそのこと夏か…、という考えに結果として思い至りました。

夏は開催月の一ヶ月前にまたご案内いたしますので最速6月、最遅8月という感じと考えております。フィナーレを飾る大トリの大トリの方を別途募集することも検討中です。
3月の件につきましては以下の要項をご覧いただけましたらと存じます。

#プチいえブ 応募要項
https://docs.google.com/document/d/1e1pE04fZhBcbcW4kMYBN22WlZLeo3ErsEORApsJrTwc/edit?usp=share_link

私のわがままで振り回してしまい申し訳ございません…こちらにつきまして引き続き、よろしくお願いいただけましたらと存じます。まずはプチいえブ、お待ちしております…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?