認められたいなら、与え続ける

発信するようになり数ヶ月が経ちますが、少しずつ自分に変化が起こり始めています。

始めた頃の志は、自分が楽しいと思ったことを、自分の為に書いていました。僕の話を聞いて欲しいが、中心にありました。

今でも、ひらめきがあり、考えを深め、あるいは作ったものを反対側から覗いて見たり、もう一度考え直したり。試行錯誤をしながらですが、作品を創ることへの楽しさは同じです。

自分が楽しめる事という本質を腹に鎮座させた上で、いかに価値のある情報を世間に届けられるかを考え始めています。

なんの特徴も無い僕の発信を、拠り所の一つとして考えてくれる人がいるのです。その人がいてくれる幸せを、見つけたのです。

世界で、日本で、オンラインで、まだまだ少ない数は少ないですが、耳を傾けてくれる人がいるのです。

だから、僕はこれからも発信を続けます。

みんなが幸せになって欲しいから。あいつの文章を読んで、価値があったと思われたいから。そういう人が増えて欲しいから。

与えられる人間でありたいから。

あなたに会えて、本当によかった。

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊