見出し画像

自慰行為

ここ最近、落ち込んでいる。

キモイと呼ばれた。えもいの幻聴なのだろか、、、、、

私は無力なのだ。

金もない、ここから大学に行こうとするなら時間もいる。

そして、毎月の支払いに追われ時間すらも無になっていく。

まさに現代の自己責任なのだ

よく研究論文を元に、発言、生活スタイルをあわせる正解主義人間が私にいらぬ助言をまるで傷口に塩をまくように毒を吐く。

その時の薄気味悪い微笑みは、楽しんでるようにおもえる。

なんだこの自慰行為野郎はといつも思う。

しかも、助言というのは相手を助けるものではないかとおもうがこいつらはそれに当てはまらない。自分の快楽の吐き皿なのだ。

まるで、自慰行為だ、

そしてこの文を書いてる時に「面白くないぞ、お前」とゆわれた。

勝手な自己見解をし、それを揶揄してきた。

何様だと思う。こちとらこの文も自慰行為なのだ。他人の自慰行為を邪魔するなと言いたい。

所詮、私も同類なのだろう。

日々、絶望している。

そうだ、私は、自己啓発が売れる現代社会の

まんまと罠にハマった

おなにすとである。

日本をよくしようと頑張っているイノベーター共

の創造物に過ぎないのである

娯楽が溢れもう満足な世の中なのに

それでもまだ、なお、オナニー道具を増やすつもりでいる

社会は、くるっている

オナニーはやめて愛を育む社会はいつ来るのだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?