Re:マイナスから始めるエンジニア生活 2日目

どーも、落ちこぼれです。

無事に本日も2時間の自主学習が終わりました。

というわけで本日やったことは以下の通り

  • 変数

  • 関数(の途中まで

いずれもプログラミングにおいて基礎的な部分ですね
コースごとの進捗率を見れることに気づいたので現在の進捗率も記載しておきます。

初級コース:73%

明日当たりには無事に初級コースが終わりそうなペースですね

そして知識的にそろそろ限界が近づいてもいます・・・
ぼちぼち未知の領域に突入ということで、本当の戦いはこれからだ・・・!

そもそも週末時間という無茶苦茶スケジュールを達成できるのか・・・!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?