見出し画像

ロマンチックに星空を見上げる権利をUFOに奪われた話。

私の周りには所謂「見える人」がいる。

そもそも私の部屋自体がかなりヤバイらしく、マダム・オカルティーな私にピッタリのラインナップを取り揃えている。

夜な夜な煩いラップ音、物が突然落ちる、霊道、心霊体験多数で負のエネルギーが溜まりまくっているため封術が施されているのだ。

羨ましいだろう?

それなのに、私、視えないんだぜ・・・。


私はホラーが好きだ。

私は平山夢明氏が好きだ。

稲川淳二氏が好きだ。

心霊番組が好きだ。

幽霊視たい!触りたい!触りたい?じっくり観察したい!!

しかし、悲しいかな心霊体験は私の周りで起こっていて私には起きない。

ラップ音なんてたかが知れてますよ。


思わず霊視出来る方に視て貰ったら「感じるけど一生視れない」と言われてしまった。

一人のみならず二人に・・・。

ショックでした。

私には、二度と視れない。悲しくて落ち込んだよね。

ラップ音聞こえてるから良いじゃん!って言われても、何度も申し上げる通りただのラップ音。煩いだけじゃないですか。

仕事中気が散るんですよ。


霊感のある兄弟から変人扱いされ、霊感のある知り合いに「頭大丈夫?」って心配され・・・。

視える人に「そこに居ますよ」と教えてもらい、手探りで居るだろう場所をコショコショしてみたら大変困惑した表情で消えていったらしい。

視たいんだけどなー!

なんで視えないー!!


前置きが長くなりましたが、霊感はないけど何故かUFOを見つける能力がある私です。

これは友人から「元村ちゃんと星空見るの止めるね・・・」と言わしめた程。


昔、まだ私の視力が2・0あった頃。

余裕で衛星の光を見られた頃。

夜の10時頃に友達の家から自転車で帰宅。

その道中、何気なーく星を眺めていたら一点の不思議なオレンジ色の光を見つけて「あれは飛行機?にしては不自然だな・・・」と観察していたら・・・


パッと消えた。



そして直ぐ下の辺りにパッと現れた。



わっ!何これ!?不思議〜!

もしかしてUFOじゃない?

テンション爆上がり。皆に自慢する私。

白い目で見られる私・・・。


飛行機じゃない。そんな物じゃない。

あれは確かに一瞬消えて移動して現れたように見えた。

しかし、話はここで終わらない。

以降私が確認した未確認飛行物体は何体だと思います?


10を超えるんですよ。可笑しくないですか?


もう、狙われてるんじゃないかって思うくらい。

信じなかった友人と旅行した際に、夜空があまりにも綺麗でロマンチックな気分に浸って「早く大人になりたいね」なんてセリフを吐いた後、不可解な動きをする一点の光を発見。

それは蛇行したり、突然スピードを変えたり、星々を縫うようにあっちに行ったりこっちに行ったり。

友人は我に返って「も、戻ろう!あれはヤバイやつに違いない!!」と室内へ。

もう二度、私とロマンチックな星空を眺めてくれなくなりました。

悲しいね。私のせいじゃないよ。偶然だよ。


この一件から、友人達が信用してくれるようになりましたが、当時は昼夜問わず発見するせいで「見つけても何も言ってくれるな」と釘を刺されました。

悲しいね。偶然なのにね。共有したいだけだよ?


形も違うし、動きも違うし、割と多種多様な感じでフリーダムなUFO。

オーソドックスな円盤型って一回しか見てないんですよね。

寧ろ変な型してたり、変形して右往左往上下してたのもありました。

わー、あれチ●コみてぇwなんて失礼でしょうが、そんな型のもあったな・・・

竿と玉がくっ付いたり離れたりとか。

下ネタにしなきゃアレは一体何だって言うんだい?

あれは本当にビックリしてドピュッてなりそうだった・・・。

鳥とか、目の錯覚だ。そうだ、そうに違いな・・・まだ居るぅー!!って感じです。

毎回10分〜20分観察して、納得してその場を離れます。

幻でも見違いでもないと納得しなきゃ突然消えたり、ずーっとそこに居座ったり、シコシコしたりしない。

言っても信じて貰えないから、私だけの特権として楽しむ事にしていました。

こんな機会なきゃ言わないよ。

誰も信じやしないしね。

友人、家族多数に指差しても誰も見つけられないんだよ。

私の視力サンコンかよw


が、私の視力は急激に落ち、今では眼鏡がないと星なんか見えやしない。

あの3年間は濃厚なUFOとの3年でした。

実は今でも私の頭上をウロウロしてたりして。

いや、私幽霊の方が視たいんだけどなー・・・。

そんな訳で信じてくれる人がいたら嬉しいです。

日付けが変わったらまたラップ音が鳴り出しました。

そう言えば「UFOを探すコツありますか?」と言われても「そう言えば分からないわ・・・」と気付いた私。

心霊もきっと同じなのかも知れないけど、やっぱUFOより幽霊視たい!!




#私の不思議体験

サポートが励みになります。 どうぞよろしくお願いします。