見出し画像

2015/6/27 絵葉書屋長崎堂『梅雨商い』@カフェ百日紅

と、言う訳で先週に引き続いて絵葉書屋長崎堂さんの個展『梅雨商い』@カフェ百日紅へ。先週と同じ気持ちでのんびり下板橋のポータルハックしまくりつつリンク引いてCF作りつつ向かったら既に5人くらい待っていてびっくりした訳で……。ウエーイとか言いつつIngresやってレベル上げしてる場合じゃありませんでしたね。さて今回は先週とは違い『和装』そうです奥さん和装です。この日の為に(?)鍛えてきたらしい三和の人。あれですね色々見ましたけど着痩せするタイプなんですかね。

一枚目の和装は茶色いシックなお着物に長崎堂さんが顔から肩口+足の裏までボディペインティングをされる、という事で片肌脱ぎを披露した三和の人は2月の私のツイートで家族に緊縛されているという事がばれたらしく(本当すみません……)、しかもたまに電話するのに話題に上がらないらしいですが、自分は親に同人誌(エロ)を書いてるのが人づてにバレたのにもかかわらず、2年くらい話題に上がらなかった事があります。夏も冬もカートひいたり原稿書いてたのに。同人誌作ってるっていうのが話題に上がった時は年末の冬コミで自分が大量の千円札(売上)を持ってきた時でしたね……。親というのはそういうものなのかもしれません。何の話だ。

緊縛全体像はこちら。エミさんの縛り方は参考になります……色々と。片足だけ胡座を掻いた状態で縛っているのですが、実はこの前にきっちり着込んだ上での腕前縛りもありまして、縄の編み方が綺麗で撮影したかったのですがNGなのでありません。残念。で、片肌脱ぎでペインティングしたので基本的には上半身は片側中心にしか緊縛しておりませんです。

逆向きがこちら。足の裏にもペインティングを急遽する事になり、悶え苦しむ三和の人。ある種のくすぐりプレイって奴なのでしょうかね、擽ったい箇所に書かれると足の親指が反り返って悶える様がなんでしょうね、絵になりましたね……。こういうプレイもあるんだなって思いましたね。ちなみに首筋に赤いぽつんとしたものがあって「天然痘?」(※日本では絶滅しています)「キスマークです」「ほー」「嘘ですごめんなさい」という艶っぽい会話?もあったりもしつつ、『三和の人ハッテン場のトイレと気付かず入って右尻を掴まれる事件』とかもしつつ、基本は先週と同じく和やかな緊縛で。まあ明るいというのもありますし、縛る時のあっけらかんとした明るいトークで場を和ませつつっていうのもありますが、緊縛という概念が崩れたのは2月にこの御三方のライブペインティング&緊縛を見たからなので、あの、緊縛に薄暗いエロチシズムを感じて苦手ーという方は見たほうがいいと思います。ポジティブショック受けますから。後3枚目は今日のイベント行きたがってたけど行けなかった友人が「三和の人の乳首が見たい」(何でだ?)って言ってたのでちらっとですが。

足裏アップ。多分足先よりも土踏まずから踵辺りが悶え苦しむ擽ったさではなかろうかと思いつつ。今回は襦袢を着ているのでそれもまたちらっと見えるチラリズムっていうのがまたこうこれでそそられる訳ですね。多分。あ、写真は無いんですけど休憩中に三和の人が吸ってた電子煙管は凄いカッコ良かった。セクシーだった。ああいうのに実は弱い……。ちなみにペインティングの素材はアクリル絵の具でしたね。なので、よく見ると肌に乗ってる絵の具の立体感がまたいい感じでした。黒と白と、多分金色かな?光の加減で光ってみえたので金属粉が入ったアクリル使ったかなと思ったのですがよく確認できず。

背中部分アップ。植物柄がまたこういいですよね……。片肌脱ぎなので、顔から首、首から肩先に蔓が伸びてるのもまた良い。しかし三和の人ホクロ少ないですね。ここで一旦お着替えで休憩時間に。休憩時間中はエミさんが顔にフェイスペインティングをされておりました。

という訳で浴衣にお色直し。この浴衣がねー、後ろから光源入ると透けるんですよ、色々。で、がっと大股でこう縛られる三和の人。下着のブランドは聞きましたがそんなに面白みのないブランドでしたので割愛。こうもっと!こうもっとさあ!DIESELとかさあ!CKとかさあ!アルマーニとかさ……夢のあるブランド名を聞きたかったよね……。しかし黄色みのある浴衣に紫の帯はなかなかにエロい感じで。三和の人曰く、後手縛りは征服される感があるそうなので皆やってみてくださいとの事でした。 気になる方は三和出版さんから出ている『いますぐデキる!図説縛り方マニュアル』とか読んでいただくか、私作成の写真集『bind』を見ていただけるといいかなーと思います。以上宣伝でした。

で、後ろ。こうやってみるとやはり女性より男性の方が肩の可動域は狭いなあ……。仕立て糸がちょっとついてるのがまた初心な感じでいいですよね。下ろしたて!って感じでね。

先週に引き続き、目隠ししてものを食べさせる事もしました。今回は「サクランボ、ブドウ、ちんすこう』。ブドウだけ三和の人には秘密にされていたようで、「これ皮剥かなくてもいいやつですよね」「いや皮剥いたほうが……」「そのまま剥かなくてもいけますよ」「ヘタどうしましょうかね」という言葉責めで怯える三和の人。これはさくらんぼですね。種飛ばしたら凄い飛ぶらしいです。

こちらはちんすこう。ちなみに上のさくらんぼとちんすこうは男性の方が与えております。いいですね、グッと来ますね何かがこうグッと。ちなみに前回はネクタイでしたが今回は手ぬぐいでございますね。

そしてちんすこうで口の中水分取られた三和の人にお水を飲ませる女性の方。ここまで来るともう何プレイなんですかね?飲料プレイ?

最後に飾られてたシャツ……ではなく、褌にペインティングしたもの。これは褌として使うと、えーとここがこうなるから前部分に絵が重なって綺麗かもしれませんね。ちなみに百日紅さんの店内をカフェにする最中、三和の人が何故か両肌脱いで写真撮影されてましたが、なんか幼稚園児を自転車に乗せてた通りがかりの奥様が驚いた顔でこっちを見てたのが印象的でした。まあそりゃそうですわね……。

そしてやっと食べれたチョコレートムース。お紅茶はブランデーミルクのホットで。下のほうが濃厚で美味しゅうございました……。そしてようやっとのんびりと長崎堂さんの絵が見れました。(コミュ障なので、一人になるとあまり人の輪に参加できないのです)

カフェ百日紅さんは、自分は東武東上線の下板橋駅からのんびりポータルハックしつつきましたけど、板橋駅からも来れるそうですよ。14時から23時までやっているそうなので、のんびりまったりとしたい方は是非どうぞ。

http://medamadou.egoism.jp/hyakujitukou/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?