IMG_6590_のコピー

2015/6/20 絵葉書屋長崎堂『梅雨商い』@カフェ百日紅

これ。なんとペイントで書かれているのです。最初見た時おおーお洒落だなと思ったら手書きですってよ!奥さん!で、追加で腕部分に装飾という形でした。すみません、前半の写真は諸事情により撮影していないので後半の後手縛りからお楽しみください。しかしこのシャツはマジお洒落でした。欲しい。

縛られてるのはいつもの三和の人です。禁煙失敗したそうです。そうそうシャツの前部分にもペイントが入っておりまして、それも非常に色が綺麗で艶めかしかったんですよね……。縛りはエミさん、という2月の『倒錯展』での人々ですので、相変わらず笑いが耐えない緊縛風景でした。前半なー、2脚の椅子を使って片足上げ縛りしてたので(裸足で)撮影許可先に言えば良かった・・・・後悔。

で、ネクタイで目隠しされて、何かを食べさせられる三和の人。これは百日紅さんお手製のこの個展期間中に出されるチョコムース。

そして「わーかけるんだ!」「それ全部かけちゃうんだ!」「あ、匂い凄いね!」という言葉が飛び交う中不安になっている三和の人。正解は・・・

ラム酒かけのバニラアイスクリームでした。皆さんお上品に三和の人に食べさせておりましたのでこう白いのが口の端から垂れるということもなく、口直しのクラッカーも食べつつ、和やかに(?)イベントは進んでいきます。

両足部分。裸足で左足は外側、右足は内側にそれぞれ固定されております。しかしあのシャツは本当綺麗だった……。あれのプリント柄で売ってたら2万は出す。

後半の縛りはこんな感じでした。来週は和装という事なのでお早めにどうぞ、との事でした。後長崎堂さんの絵やグッズも販売しています……。自分は新作のクリアフォルダを購入いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?