見出し画像

ジュピターリターンふりかえり

ジュピターリターン

11歳
 10以上離れたまだ赤ちゃんの妹可愛がってた。水泳にハマって黒くて痩せてたなあ。楽しかった一年と思う。成長期のためか人生で唯一面長時代。ジャニーズにはまる
翌年小学校卒業

23歳
仕事もプライベートも薄っぺらくて寂しかった。
友を亡くした。一人旅して20年ぶりくらいの遠方の親戚に会って祖父の墓参りできたのは良かった。
四柱推命でもこの年大変だったでしょといわれた!
翌年仕事やめ地元に帰る

ここからは未来♡
ジュピターリターンの翌年に環境変わるパターンまたあるかも?

35歳
仕事よりプライベート楽しい!てかんじのホロスコープ(たぶん
遊びが仕事になるのかな!うひょー!転職してぇー!

47歳
10室に太陽と木星と金星はいってて仕事楽しそう。忙しいし痩せてそう?
4室の月は子育てか?
プライベートと仕事を上手く両立してそうだけど仕事の方が楽しいー!うひょー!てかんじ

59歳
まだ仕事いえい!てかんじ
おかね大丈夫かなうひょー

71歳
急に仕事感きえた。
おうち(プライベート)楽しいー!うひょー!
なによりです

83歳
このあたりとか生きてるか怪しいけど
悟り開いていそうです(雑

総括
色々あったけど家族友人たちに恵まれ楽しい人生でした。
ありがとうございました。
めでたしめでたし
(かってにしぬな──

ところで、木星ってなんか見た目こわい。
なので画像は遠いやつにしました 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?