相手のことを深く知れば予知に近いことができる

昨日の出来事なんだが
珍しく昨日はお酒を飲みたい気分になったのでお酒を飲んだのだが、あまり美味しいお酒ではなかった😢
まぁ、ここまでは別にどうでもいいのだが朝早くに仕事だったので物凄く眠たくなり寝ようと思った(PM5:00)
ここで嫁さんから一言
「勉強と日記は?」
これに対して僕は
「起きてからやるよ」
僕の中では、2時間くらい寝たらいつも起きるのでそのつもりで答えた。
だが嫁さんはこの時絶対無理だと思っていたのだろう
なぜなら、嫁さんいつもこんなこと言ってこないからだ

結果
AM5:00まで寝てました🎵(12時間睡眠)
今思うと嫁さんはこうなる事がわかっていたのかもしれない
だからこそやるチャンスを言葉にしてくれていたのかもしれない

勿論、憶測なので考えすぎと思うけれども僕はそこまで見えていての嫁さんの発言だと思う✨
だって、近くで僕の行動を見てどういった結果になるか知っているから
やっぱり、嫁さんは天才でした🎵

嫁さんからの助言はしっかり聞くようにします❗
ありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?