見出し画像

New Project 「A Little Something」 リリースのお知らせ

◆ New project ◆

A Little Something by Otonasi

この度、新しくカジュアルラインのお洋服の制作を始めることにしました。
プロジェクト名は「A Little Something」
ドールのためのささやかな良いものを作ります。

Doll dress designer Otonasiは、これまで音楽や詩、
そこから想起される情景やストーリーを表現するための制作活動をメインとしておりましたが、こちらのプロジェクトでは、読み切りの短編小説のようなライトな作品を扱っていきます。

ドールには物語があります。
リカちゃんならリカちゃん、ブライスならブライスに似合うお洋服があります。
こちらのプロジェクトでは、マルチサイズというよりは、個々のドールの持つ性質や背景を重視した制作を行う予定です。

ある脚本を執筆する際に、それを演じるドールを指名して、当て書きをするようなイメージです。

もちろん着回しが可能なお洋服もありますので、その役柄を別のドールに当てていただくのも面白いと思います。

ドールのために綴られた一編のストーリー
Doll dress designer Otonasi による新しいドール服の世界をお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?