見出し画像

ドール服 型紙製作サービス リニューアルのお知らせ

こんばんは、おとなしです。

かねてよりご愛顧いただいております「ドール服 型紙製作サービス」を、本日リニューアルいたしました!

主な変更点はこんな感じです。

・LINE公式アカウントで依頼
・見積もり価格の撤廃
・料金は型紙発送時にお支払い

リニューアル後のサービス内容をWEBに反映しましたので、
詳しくはこちらをご覧ください。


<依頼方法について>

デザインのご相談をいただく際に、これまで必要事項を依頼フォームに入力いただく形でしたが、これからはLINE公式アカウントのトーク画面でご相談いただくことにしました。

投稿写真の二枚目にLINE公式アカウントの二次元コードを掲載しておりますので、気になる方はぜひ友だち登録をお願いいたします!

LINE公式アカウントはこちら

今のところメルマガ配信などの予定はありませんが、何か良いコンテンツを思いついたらまたお知らせします!


<料金とお支払いについて>

これまでは見積もり、試作、型紙発送など段階を踏んで料金設定をしておりましたが、見積もり料金を撤廃し、型紙発送時に試作料金と型紙料金を合算した額を一括でお支払いいただく形にしました。

また、試作料金もアイテムによって異なるものではなく、これからは一律価格で対応させていただきます。
詳しくはWEBページにてご確認ください。

リニューアルの内容は2023年12月22日より適用いたします。

新しくなった「ドール服型紙製作サービス」を、今後ともよろしくお願いいたします🙌🏻💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?