見出し画像

DOLLY PARKに出展させていただきました

こんにちは、おとなしです。

イベントからかなり時間が経ってしまいましたが、DOLLY PARKにお越しくださいました皆様ありがとうございました!

ドールが大好きな方々や、ドールに関するものづくりをされている方々と非常に濃い時間を過ごすことができてとても楽しかったです。

わたしはアリスドレスとタキシードを着たウサギの展示をさせていただきました♠️♥️
お洋服をご購入いただいた方、撮影を楽しんで下さった方、皆さまありがとうございました。


DOLLY PARKは、全力でお人形遊びをされている方々が集まる特別なイベントでした🎡🎠🏰

岡山での開催だったのですが、来場者の方の多くは遠方からお越しになられていて、お人形遊びのためにわざわざ新幹線に乗って会場へ来られるような方々です。

委託販売作家様の作品はどれも創作に対する並々ならぬ熱意を感じるもので、まるで作家本人と対峙しているかのような力強さがありました。

主催のDoll couture Mondさんは、この日のために作品作りだけでなく、イベント運営に関する全ての段取りをされて、そのうえドール用のメリーゴーランドや占いブース、ドールの顔ハメパネルにお城まで築城なさいました。

今まで何度かお人形服の即売会のイベントに出展したことがありますが、こんなに密度の高い熱気あふれるイベントは初めてでした。

この貴重なイベントに参加させていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしも人形服作家として、もっと情熱的な作品作りがしたいと決意を新たにしました。

イベントの開催を決定し、その日までご自身のできる全てをかけて準備をされてきたDoll couture Mondさん、会場を提供して下さったDanceGardenさん、会場でお会いした皆さま、楽しい思い出をありがとうございました。

またどこかでお会いできたら嬉しいです🏰

それでは皆さま、ステキなドールライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?