見出し画像

【中央競馬】4月27日荒れ予報【東京・京都・新潟】※リポストで無料

割引あり

 初めまして、競馬理論OTOと申します。
 今年で中央競馬歴12年の競馬プレイヤーです。分析と統計学、仲間内で開発した競馬AIを使い日々の競馬を楽しんでします。
 つい一月前には自分が今まで稼いできた独自の競馬手法のリリースをレジぐ様に続々とリリースし、さらにはつい先日予想家デビューいたしました。
 さて、私本人は中央競馬専門なのですが、地方競馬でも勝てるロジックをそろえております。今回私の中でも特に中核をなす『荒れ予想』を皆様にも使っていただきたいと思い 地方競馬&中央競馬荒れ予報 をリリースいたしました。
 なお基本的に新聞は拡散していただければ無料です。
 手法自体を知りたいという方はこちらをどうぞ。
 https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=8712

 本荒れ予想は、単純明快にして天気予報のごとく
 あらゆる皆様の予想、
 あらゆる指数の予想、
 果てには数多くいる予想師様の予想、
 そのすべて組み合わせできます
 例えば、あなたの利率のいいレース選び。
 このレースは荒れそうだから予想師さんの予想買おうかな。
 という根拠に。
 荒れ予報では荒れるってなっているけど自分は堅いと思う。
 じゃあ不一致してるならここはやめておこうかな。
 というファクターに。
 荒れ予想本体だけでなく無料とは思えないほど充実したコンテンツをそろえていく所存ですので、皆様の日々の競馬ライフに役立ててもらえたらと思います。もし荒れ予報をもとに🎯ができたならご遠慮なく的中報告をいただけたら祝福させていただきます♡

  それでは本日の競馬の荒れ予報をご覧くださいませ。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

93字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?