見出し画像

長野南部地震

今朝の地震、みなさんのところは大丈夫でしたか?私のところは少し揺れました。
好きな街、長野松本市。
いつか移住できたらいいなぁ〜と思っている。天高くそびえ立つ剣岳、雄大なきた北アルプスに抱かれる松本市を訪れたのは数十年前、松本駅から眺めた山々の景色が忘れられない。少し雪をかぶった山々、素敵な景色でした。
そんな長野県を襲った地震、心配です。
天災は忘れた頃にやって来る
日ごろの備えが大事ですね。
いつか、素敵な景色を眺めながら小説を物語を紡いでいけたらステキでしょうね。
わたしの夢、作家さんになる日が来たならば
ぜひ、松本市に居を構えたい。その日が来ると信じて、日々チャレンジしていきます。

短い投稿になりましたが、あしからず。
長野の皆さんへ oto9 より

追記
ブログを始めました。
はてなブログを始めました。
日々、起こる出来事を感じたままに発信しています。よかったら、覗いてみてください。




ヨロシク❗️
#長野南部地震 #震度5強 #住みたい街
#松本市 #北アルプス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?