見出し画像

月曜断食 35日目のこと

35日目 美食(2月17日(日))

前日がおとBarで帰宅も寝たのも遅く午前中はとにかく寝ました。
なので朝ごはんはなし。

13:00 おめざ
いただきものの鎌倉カスター

14:30 ランチ
ランチにしても遅い時間ですね(笑)
ネパールカレーうどんとモモ(ネパール餃子)
うどんもモモも1/3はオットへ

18:30 飲み会
昨日は飲み会でした。
食べ物は早めに食べ終わりひたすら飲みました。飲みすぎました。、

食べたものは、枝豆、ラーメンサラダ、お刺身、しゃぶしゃぶ、など。

量はほどほどで抑えられていたはず。お酒はハイボールを。

身体の変化

35日目の変化(前日比)
体重   -0.75kg(トータル-6.15Kg)
体脂肪率 -1.40% (トータル-4.50%)

減りました。
朝食べず、夜もお酒はたくさん飲んだけどさらっと早めに食べたからという生活の部分と、昨日は筋肉痛だったからかもしれません。

あと、身体のリズム的に生理の後は痩せやすい。

この辺りが関係しているかなと思います。

今日は本来なら断食ですがおとBarの仕込みもあるので少し味見程度には口に入れるかも。
朝昼は食べずにお水や白湯で過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?