見出し画像

にがつだね

はやいものでもう2月。
こないだ年明けたとこじゃんって思うけどはやいね

1月から昨日までずっと模試ラッシュがつづいてました
共テ同日に始まり、進研模試、京大模試、全統共テ模試、そしてプロシード。怒涛過ぎた。

共テまで1年を切って、頑張らなきゃって思ってるのに、頑張れなくて、
成績やばいのに自分の中に「なんだかんだいけるっしょ」って思ってる自分がいて、
そんな自分が嫌になって。

この状況から逃げ出したくなるけど1年間ちゃんと向き合わないとなんだよね、、

体力のなさも集中力のなさも露呈して、模試受けるたびに身体的にも精神的にもやられちゃう。



頑張れないってしんどいけど、自分らしく一歩ずつ確実に。
いつか花咲く日まで。

逃げ出さずに頑張るんだよーー自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?