iOS_の画像__60_

「送ろうか?」から3日足らずで、釧路から届いた15匹のサンマ

こんにちは!
田中です。

今回は…なんとなんと社内の方からサンマをたくさんいただいたので、その大事件について書きたいと思います!

先日、陸上部への差し入れとして北海道でリモート勤務しているCTOの佐藤さん(通称riafさん)からサンマが届きました。発泡スチロールの箱を開けると新鮮な秋刀魚がなんと15匹も(゚д゚)!

こんな旬な魚をいただけるなんてありがたいです。

「サンマ送ろうか?」とメッセージでいただいてから、なんと3日足らずで釧路からおいしいサンマが届いて驚きました…。

陸上部でいただいた分は、和食料理が得意なさおりさんが丁寧にさばいて下さいました。これで当分秋の味覚を堪能できます🎶

たくさんの秋の味覚が届いて本当に幸せな食卓になりました…。

貴重なriafさんの東京滞在中、気合を入れて感謝の気持ちを表現しました。

「サンマありがとうございます」ボードを見せつける私たち。少し困惑しているriafさん…。そしてなぜか差し押さえシールを見せつけるさおりさん...(笑)

ホワイトボードは三人で感謝の気持ちを込めました。

私はサンマをたくさん書いたのですが、



小さいころから、絵を描くことは苦手です


DHA、EPAを多く含むサンマを食べて走るエネルギー源にしたいと思います!!!ありがとうございましたm(__)m


オトバンク陸上部の活動をご支援くださる方、サポートいただけると嬉しいです!