20歳から整形を始めました~埋没法~

はじめまして。

わたしは20歳から整形をはじめ、約8年間で顔、身体で合計800万円ほど整形にお金を使っております。(現在は1500万円ほど)

現在進行形です。

失敗談から成功談まで赤裸々にお話しようかと思います。

よく聞かれるのが

なぜ整形をしようかと思ったの?と友達にも聞かれます。

最初のきっかけは

「アイプチするの面倒になったから」

こんな簡単な理由で整形生活をスタートさせました。

最初に行った施術は目の手術「埋没法」

整形の登竜門的なやつですね。

思い立ったら吉日な性格な上、整形に全く抵抗がなかったので、思いついた日に評判の良い病院へカウンセリング予約をしました。

巷では ”親に貰った身体に傷をつけるなんて・・”

とか

”あの子可愛いけど整形だよね”

など否定的な意見も多いことは分かっていました。

でも、私はそうは思いません。

自分の身体は、母親の身体から生み落とされた時点で所有権は自分にあります。誰のものでもありません。

それに自分の稼いだお金で綺麗になることの何が悪いの?化粧をして綺麗になることと一緒じゃない?と思います。

そしてあの子整形だよね、などとバカにしている子に可愛い子はいません(偏見)。

でも可愛いの母数を増やしたくないので、上記の意見に反対はしません。

私は可愛くなりたいので、ぬけがけしちゃいます!とのことで、3点止めの埋没法をしてきました。

手術中や経過などは次回に。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?