見出し画像

桜吹雪さん作kiss action②従者A×主人Bアレンジ



A「ヴァランシエンヌ様。それはいかがなものかと」

B「もうビクトールが私に迫らないのがいけないんじゃない」

A「だからと言って夜這いは受け入れがたいです」

B「お黙りなさい。
 もう、その生意気な唇、ふさいじゃうんだから。
 (キスの音)」

A「ん…、柔らかいですね」

B「感想って、
 よっほど余裕があるのね。ビクトールは」

A「ええ。これでは足りません」

B「足りない…って、え?」

A「夜這いですよね。
 まさかこれで終わりですか?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これは桜吹雪さんが企画されたシチュボシナリオ #桜吹雪の声遊戯  のkiss actionのひとつ。言葉の端々をアレンジした文章です。
著作権は©️桜吹雪 さんのものとなります。

モチーフはヴァンパイアパーティーで活躍した凪波うしお氏の『ヴァランシエンヌとビクトール』を参考に、桜吹雪さんのシナリオのkiss actionを演じさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?