今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう(あっこりんりん)

ハローあっこりんりんです。昨日6月3日は#blackouttuesday (日本は水曜日)に参加してすべての投稿をとりやめておりました。毎日毎日飛び込んでくる悲しいニュースに心が疲弊してきていますが、これがおまえ平和ボケしてたツケだーって感じですかね。てなわけで曲がかけない日々が続いていますが、ここはもう悪あがきせずに、自分の心とゆっくり向き合っていこうと思います。きたる6月5日は第2回、bandcampの#Nofeesdayです。アーティストに100%還元される日です、輸入にはなりますが(送料そんなに高くない!)新色のレコードや缶バッチセットも出るのでよかったら6/5 16時〜ぜひチェックしてくださいね。


ここから先は

2,736字 / 2画像

¥ 100

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。