見出し画像

祝! RRR 宝塚歌劇 舞台化!!!

きゃあ!!!
RRR 舞台化!
それも、星組で!礼真琴さんで!

ちょっと前に書いた記事ですがこちら
ヅカオタの妄想話に爆笑する|おとぼけ男爵 (note.com)

牧さんが、ど真剣に月組で公演するとしたらって話しておられて、ホント大爆笑だったのだけど。
本当に舞台化されるなんて、牧さんも、中本さんも、ミホシシイさんも驚いておられるだろうなあ~

こっちゃんがナートゥ踊るの?
きゃあ!
もう、楽しみで、楽しみで仕方ない!

ちなみに映画感想はこちら
映画感想 RRR|おとぼけ男爵 (note.com)

長編ですし、休憩なしなので、トイレを済まして気合をいれて頑張ってご覧ください。
面白いので、あっという間の3時間です。

おまけに珠子先生の大劇場デビューのレビューと二本立てだなんて、これは行きたい!!!

きゃあ!!!
久しぶりに興奮しちゃったニュースだなあ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?