見出し画像

サマージャンボが当たったら

皆さんは、サマージャンボは買いましたか?

宝くじが当たったら、株で一儲けしたら、遺産相続で大金が手に入ったら、実家の床の間にある掛け軸が「お宝鑑定団」で高値と鑑定されたら…

そんな妄想は、誰もが一度はした事があるのではないでしょうか。

私はと言うと、勿論あります。

今年のサマージャンボは一等が5億円。
前後賞は1億円。

5億の妄想って楽しいですよね。

妄想ゲームに興じる際には、私的ルールがあります。
貯金・投資・ギャンブルはNG。
マンションを買う、新築を建てるなどもありきたりなので除外します。

私なら、

・ファーストクラスで世界一周旅行をしながら五つ星ホテルに滞在。

・パリのCHANELで大人買い。

・ロンドンのHarrodsで大人買い。

・日本全国美味しいお鮨を片っ端から食べながら五つ星ホテルに滞在。


うーん…っと

えーっと…


もう無いです。

そうなんです、大きい金額を「家を買う」以外で一度に使うのって中々大変なんです。

私の様な一般人は現実的な金額を頂けた方が色々と妄想がし易いのです。

そんな訳で、スタエフ最新話の配信お知らせです。


皆さん、宝くじは連番派ですか?バラ派ですか?

連番なら必ず当たりますよね、300円。
子供の頃にいつもおこぼれを貰っていました。
では、そんな金額から一緒に妄想しながらスタエフを聴いてみましょう。

300円

1,000円

3,000円

10,000円

皆さんのリアルに欲しい物、コメント欄で聞かせてください。

ちゅ💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?