見出し画像

🎀きよおのにつき🔪

にっき

めろでぃ どーなつを たべたよ♪

クリスピードーナツの期間限定のいちごのやつ♡

織葉は甘いものを食べることで
ちょっとしたストレスを暖和させることができるよ♪
病むと自傷に逃げるよ♪
物足りないと切りまくるよ♪
それでも駄目だと泣き続けるよ♪
気づいたら朝になってるよ♪

【はじめから】
【つづきから】
⚠︎データがありません。はじめからやり直してください

おとはのじんせいげえむ

結好が〇〇ちゃんと話さなくなったかと思ったら
△△ちゃんち話すようになってて
全然織葉とお話ししてくれません。
なんで?
なんで他の子とは喋ってるのに織葉とは喋ってくれないの?

…1時間後

お菓子を食べて気分上がった織葉☆

めっためたかわいいいいいいいいいいい

いちごチップおいしかった☆
しわわせてんし(?)
てか織葉おせんべたべたしはいちゅうも食べたし
なのに断食も運動もできない
本当意味わかんないー

カードとか登録してないからサポートできないはずなんだ♪ 絶対居ないだりうけどもししようと思ってた人ごめんね!