見出し画像

【地震の時に私達が出来ること*能登半島地震によせて】音葉*otoha*YouTubeアップしました

2024年1月1日に発生した能登半島地震で
お亡くなりになられた方々に
お悔やみを申し上げますとともに、

被災されました皆様に
お見舞い申し上げます。

被災地域の皆様の安全と
そして一日も早く平穏が訪れますことを
心よりお祈り申し上げます。

*****

【今、私たちに出来ること*能登半島地震によせて】音葉*otoha*YouTubeアップしました

今現在、どうか
届いて欲しいと願う想いを
映像で紡がせて頂きました

被災された皆様
被災地に向かわれている皆様
遠く離れた場所から心を寄せる皆様

祈りや支援や救助、
現地の声を第一とした情報の発信etc…

無関心や傍観者になるのではなく、
それぞれがそれぞれに
出来る事が必ずあります


起きゆきたこの大地の叫びを 
その意味をしかりと
受け止め生きゆくためにも

どうか一時、時間を頂戴し、
ご覧いただけたらと願います😌🙏


また、災害時は
人命救助最優先~物資などの支援へと
日々日々に必要なものひとことが
変化し続けていきます


過去の災害での情報も勿論ながら、
季節や現地の状況、タイミングで
必要な物資も違っていたりもします


現地のしかるべき情報を
最新で取りながら
長期的な支援も視野に入れ、

仲間や時に皆様に
声かけをしながら

私達も出来る事に取り組み
引き続き動いて行けたらと
思っています


支援先の情報なども含め、
現地と詳細確認が取れ次第、
まとめ改めてアップさせて頂きます


出来る人が出来るタイミングで
力を合わせていけたらと願っています


音葉*otoha*

★今 私たちに出来ること*能登半島地震によせて


信頼できる支援先についてもアップしました❢

*****

音葉*otoha*お話会は
1月12日(金)から再開です

★詳しくはHPへ↓

**************
#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし
#神様からのメッセージ #光の柱  
#龍神 #八百万神 #しあわせ
#ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています
​#能登地震 #人命優先
#ひとりひとりにできること

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 誰しもが持っている神様の分け御魂のお伝えはこちら※現在1年待ち https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ 尊いご縁に感謝です😊 音葉*otoha*