見出し画像

辛い時ほど氣づきの時 一(いち)を足して幸につなげる

祈り願いた道が開いた途端に
神さまや見えない世界の手を離してしまう人がいます

元氣になりたいと必死に続けていた
身体に良い食養生や物事を
病氣が良くなった途端にやめてしまう人もいます。

生きる中に起きゆくことは
必要があって起きること。

何の氣付きを戴くための 
経験、体験だったのか
その本質を肚に落とさなければ

残念ながらその人に必要な氣づきは
また違う形で立ち上がってきたりもします。

実は人生がうまくゆかない時こそに
その本質に氣づくチャンス✨

様々なことが当たり前になっていないか
自分はできたものと
傲慢になってはいないか

自分のことばかりで
人や周りに思いやりが欠けてはいないか ​ etc…

少しだけ振り返って
自分の言動行動を見直してみると、

見えてくるというか
氣づかせてもらえるモノヒトコトが
たくさんあったりします😌✨

そして一つ一つの物事を大切に受け止め
感謝を巡らせていけたなら 

不思議と自分を、世界を
もっと好きになっていけたりします🍀

それはそれは本当に
不思議なのですけれど😊✨

人生は波を打ってよくて、人臭くてOK❢

神さまがおっしゃるように
聖者になる必要はないんです。

なぜなら私たちは
さまざまな物事を学び、氣づき、
魂を成長させるために生かされているから。

そして私も日々
氣づきと反省と学びの繰り返し🌊

かな〜り人臭く
喜怒哀楽満載で生きています😂✨(笑)

私たちを成長させるために
神々は時に厳しい 

でも、親が子を育てる時のように
本当の愛は
優しさだけじゃないのだとも思います😌✨

以前、"辛いという字に一を足すと幸せ"
という話を聴いたことがありますが
(漢字は本当に深いですね😌✨)

戴いた氣づきに感謝を巡らせながら
共に互いに進んでいけたら良いですね😊✨


今日も元氣に
いってらっしゃ~い😉🖐️✨

いつもありがとうございます🙏✨

音葉*otoha*

*******************

★3回目となる西の開き”九州編” 
日々の映像などは須佐之助のインスタへ
susanosuke 

https://www.instagram.com/susanosuke/


【全国各地で満員御礼✨音葉*お話し会】​

第六感(霊感)第七感(神感)の開き方や
大事なる光降ろしのお伝え、ふわふわしない
地に足ついた本当の風の時代の生き方を
お伝えをしています❣


現在九州開き旅のため
一旦お休みとさせて頂いていますが、
旅の目処がつき次第、11月後半以降にでも
再開できたらと思っております。

開催希望の方もぜひご一報ください😉🖐️
謝礼や交通費など、主催の方の
経済的負担は一切ございません。

現在、福岡県、長崎県諫早市、兵庫県姫路市
石川県七尾市、神奈川県(数カ所)、東京都
長野県伊那市などからご依頼があります🍀

★詳しくはこちらへ↓


★想いが詰まった音葉PV公開となりました❣

 

★開き旅を応援!ありがとう巡り支援はこちら

★このウイルスについて神様からの伝え事 

   
★SNSをまとめたリットリンク

 ****************** 

#音葉 #神言葉​ #神様からのメッセージ  #お話会
#光の柱 #光降ろし  #分け御魂 #スピリチュアル
#須佐之助 #日神子  #瀬織津姫命 #龍神
#八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト
#しあわせ #ありがとう #愛しています


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*