見出し画像

忘れゆかすな この国は龍の国よ【音葉*お話会レポート@茨城県水戸市】

はぁ かしこみ かしこみ
暴れ龍 いばら(茨城)の龍たちよ

方々に い出しゆきたる
その雷のごとき御手 使いおうて
助けゆかれよ 人どもを

命ありゆく 生けとしモノモノ
息吹 与えたまえよ

盲た人どもに
眼(まなこ)開きおいて 
眼入れいたすは 間に合(お)うか

890(ハクト)の型 
9の段(2024年:龍年)に移りゆくぞ

よろしか
ほんの息吹 取り戻す時よ

忘れゆかすな
この国は 龍の国よ

何卒に 何卒に
息吹 吹き返しゆかれよ

御魂 戻しゆかれよ
(※一部抜粋)

水戸市お話会最中 光降ろしにて 音葉受


*****

音葉*otoha*お話会@茨城県水戸市
おかげさまで盛会にて終了しました❣

いばらの樹(龍神の神木)を
多く抱える茨城の地

建御雷命の雷(いかづち)のごとく
四方八方に力を放ちゆく大事場

頭である北海道と
胴体である本州の繋ぎで
息を吹き返した龍神そのものである
日(霊)の本(元)つ国 日本

石川県での龍の背(七尾の羽根)開き、
埼(采)玉県での虹の宝珠の握りと
お話会を通して龍神の開きが続く中、

いよいよに龍の息吹が
茨城の力(りき)を持って
全身へと広がりゆく様を
感じゆくものであります

ちなみに事前ご挨拶で出会った
龍神が降りゆくいばらの樹は

田んぼの真ん中にぽつんと存在する
森中の大杉神社、八坂神社、別雷皇大社

3社が合わさる珍しいお社の後ろに
一本だけ堂と立ちゆき、
花火のように踊りゆく枝を広げていました

御神木のために社が残されたような場所


お話会開催の事前ご挨拶も共に
龍神の呼び戻しへの光降ろしとなりました


此度は事前光降ろしで
伺いを立て、封を解く許しを戴き、

皆様と会場での全体光降ろしで
この樹を始め、茨城の方方に立ちゆく
いばらの樹に龍を戻しゆくご神業を
させて頂いたようです

来年はいよいよに龍の年🐉✨

どんどんと神ハカリが進みゆく
この時分けに、

万物や神々すらも欲しがる光を
共に互いに、楽しみながら
立ち上げてゆけたらと願っております😊🙏


沢山の御縁に感謝です🥰🙏
主催を務めてくださったとても素敵な淳子さん❤️
想いを伝えてくださっています
スプーン曲げはみんな真剣(笑)
おひとりおひとりお見送り✨幸せな時間です🥰
みんなお疲れ様でした❣ありがとう〜🥰🙏
とても素敵なグレースタイルカフェ✨
スタッフのお二人を我が娘がお絵描き(笑)
何も話してないのに龍を描き出す娘😂(笑)この日も瀬織津姫の流れの御神業でありました🐉


以下、食で命を伝える、とても素敵な
グレースタイルカフェオーナーでもあり、

主催を担って下さった廣瀬淳子さんが
とても素敵に感想を綴って下さったので
ここに記します

淳子さん、お手伝い下さった
スタッフの皆さん、
そしてお集まり下さった皆々様

本当にありがとうございました😊🙏

音葉*otoha*


******

【音葉さんのお話会🌈】
茨城県水戸の地にて
初めて音葉さんのお話会を開催しました。

音葉さんのお話、心が本当に震えます。
参加の皆様から温かい感想を
多数頂いております。

人と言うのは、
なぜ生まれてきたのでしょうか?
そんな根源を見つめる時間

音葉さんのお話会は
命のあり方を考えさせてくれる時間、
自分を見つめる時間でした。

生きとし生けるものの全てに
感謝と尊ぶ氣持ちを持って生きる。

自らの命を使って、魂が喜ぶこと、
喜んでもらえることをする。

沢山の学び大きお時間を
ご縁がある皆様とご一緒させて頂きました。

奈良の護国神社での戦争で亡くなった方の
音声を聴かせて頂きました。

私たちの手は何のためにあるのでしょうか?

自分を守るために、何かを傷つけたり、
誰かを殺めたりするものでなく、、、
愛しい人達を抱きしめるために使いたい。

そんな無念の想いが
ひしひしと伝わってきました。

憎しみや恨み辛みからは、
何も生まれません。

この世界の争い事も
私たちの意識の表れで、
争いのない世の中を望むのであれば
一人一人の心のあり方を、
幸せを今一度考えてみてほしい。


7世代先の未来の子供達に
どんな世界を残して行きたいか?
想像してみて下さい。

それぞれの美しい地球の姿を


最後にご自分の壮絶な過去を
包み隠さず、話してくれた音葉さん。
その嘘偽りのない、真摯なお姿に感謝です。

音葉さんのお話会は
全国で行われております。
ご興味がある方は、是非聞いてみて下さい。

音葉さんのHP
https://otoha-kotonoha.jimdofree.com


ご協力して下さった音葉さんのご家族、
スタッフ、参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました

廣瀬淳子

*素敵な廣瀬さんがオーナーを務める
グレースタイルカフェはこちらです

https://twitter.com/gleystylecafe

とても心と想いが込もった
身体にも優しい美味しいランチが
いただけますよ❣皆様もぜひ❣


ほぼ日替わりで作られているプレート❢
美味しそうすぎます〜😂😂😂(笑)


*********

【音葉*otoha*お話会日程❢】

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制

謝礼、会場費、交通費なども自己負担とし
経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています

主催の方の経済的負担はありませんので
開催希望の方はお氣軽にお声かけ下さいませ

★詳しくはHPへ↓


本当のしあわせを手にするための大事ごとや
光(ひ)降ろしのお伝えが
より早く、より多くの皆様へ叶えばと
心より祈り、願っております

音葉*otoha*


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

***************

★12月22日(金)22時〜冬至に
スミレアキコちゃんとのコラボライブです❣

***************
#音葉 #須佐之助 #神言葉 ​ 
#眉間にお日様 #光降ろし   
#神様からのメッセージ  
#光の柱 #分け御魂 #日神子  
#瀬織津姫命 #龍神 #八百万神  
#しあわせ #ありがとう #音葉お話会  
#地に足ついたスピリチュアル  
#光を降ろす #愛しています
#グレースタイルカフェ #茨城県

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 誰しもが持っている神様の分け御魂のお伝えはこちら※現在1年待ち https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ 尊いご縁に感謝です😊 音葉*otoha*