見出し画像

千人塚で眠る御魂を引き上げゆく御魂上げを皆様と共に【音葉*otoha*お話会@長野県上伊那】


先日3月19日(日)おかげさまで

満員御礼にて無事に開催が叶いました​

主催の中村さんは、様々な不安や憂いの中にも関わらず、”大事ごとを沢山の人に伝えたい”という熱き想いでひとり手をあげ、当日まで心を尽くして下さいました。​

結果、中村さんの熱い想いは沢山の人々の心を動かし、当日はお手伝いの手も溢れんばかり。満員御礼も叶い、心優しき中村さんはご参加の皆様がおひとりおひとりと来られるたびに「もうだめだ!」と、感動で涙をされていて(写真参照)

そしてそんな中村さんのお姿にスタッフも涙、という、何とも心が愛で溢れゆくような光景が広がっていました


”自分じゃない誰かのためにと使う手足を、神々は救いゆく”​

そんな神言葉が度々に頭をよぎった長野県のお話会。

​ご参加の皆さまとさせて頂いた千人塚に向けた御魂上げの光降ろしは、駒ヶ岳からの霊線の引きと共に、即実践の大切な御神業、光降ろしとなりました​

残念無念を残し、天に上がれぬ御魂たちが光を待っている場所は、日本全国にまだまだに沢山存在します。

私達ひとりひとりが霊を忌み嫌う事なく、大切なる先人として敬い天と繋ぐ光の柱を立てゆけたなら、この世も日本も世界も大きく変わっていく。

​天と繋がることと同じくらいにこれから先は地にまつわることもとても大事ごとなのです。

沢山のご縁を紡いで下さった中村さん

そして中村さんを陰で支え続けた愛深くキュートな奥様、千文さん

お二人との出会いにも心から感謝でいっぱいです

上長野、下長野、霊的に2つに分かれている長野県。これよりは上下混じり合い無限∞を描きての龍の駆け巡り、光水合わせが始まっていきます

大事なる諏訪を抱える長野県がより豊かに、弥栄に溶け合いゆく事を心から願いゆくものです。


音葉*otoha*


​*********

(以下、千人塚へ光降ろしの後に 先人より)

うう〜

めしいて 光
まぶしき陽光なるを あぁ

美しき景色すらも見えぬ もう盲た目やぁ
柔らかき熱う光ほどこして
何事よ 何事よ

哀れ戦いおろして この地に眠りおうた者者
共に亡骸くべゆくも 墓すら立たぬ
人声 嬉しゅうにささやくも 
ここはあの日のままである

幼き子らを慈しみにと 要らぬ要らぬと申すも
かわいそうに
かたじけのう

灯し人よ(光降ろしをしている皆さま) 
生きゆるは嬉しゅうか 楽しゅうか

争いて肉身斬りた我は 光など見るにあたわず
しかして我とて 生きとうに ただ生きとうに
生きとう ただ生きとうに

同じ人ども なぜに 斬りおうた
なぜに 斬りおうた

切られ首 持ちおうて喜びよる
酒呑みおうて 笑いよる
なんという むごきこと

首取りあって 喜びおうて
なにをしておる

哀れよ

生まれ落ちたならば
笑うて飯食うて 酒呑んで 子らのことを見て
ただ ただ笑うて生きとうに
なにもしとらんに なぜに

ああ 哀れ骸(むくろ)となりゆきた

言葉も残せず ここに眠ることなど 
(自分の)子らも知らぬであろう

伝えとうに 伝えとうに

父ここに生きたぞと 
情けなき死をも 伝えとうに

ここにおりて ここで死にゆきたと 
伝えとうに 伝えとう

どうか伝えてくださいせ

恨みつらみ持ちいても 何も変わらず
めいした目に 何も映らぬ 
疲れました

目奥に赤く灯すは 神の光か 
わからぬ

しかしてもう良いだろう 
(天に)上がらせてくれ 頼む

天にいるなら愛おしき子らに 
妻に 会いに行きとう

行かせてくれ

頼む

****
(以下、音葉より祈り上げ)

死にゆきたことも誰にも知られずに
ただ朽ち果てゆく体をみぞえて
この地に涙と血を流された皆様へ

争いからはなにも生まれずに悲しみだけがここに集いた

またその場と知りながら また知るも知らずも
敬いや敬意をあたわずに (今世の人々が)
この場を踏むことをどうかお許しください

どうかこの場に眠りし皆様が今一度立ちゆかすこの光柱に登られて
天におかえりゆくことを願います

ここにおります灯し手と共に 御魂上げをさせていただきます
何卒に昇られゆかれよ

貴方様が生きた証を しかと受けゆきた
どうか その魂の待ちゆく人のところに
連れていってくださいませ

貴方様を待ちゆく方が天におりますから

温かくやさしき場に どうかお上がりください

生きた証を忘れません ありがとうございます

♪み唄〜
巡りゆかせし御魂よ 
どうか安らかに 天地お上がりなられて
どうかこの道(光の道) 生きゆかれますように

ありがとうございました

(お話会最中 皆で光降ろしの後に 音葉受)


​大事なる熱い想いは御殿場で開催の祖山由紀ちゃんへ

​こちらも大事なる富士を抱える、とても大切なお話会になると思います。

中村さんに負けず劣らず熱い由紀ちゃんの想いを胸に私も心尽くしみなさまの前に立たせて戴けたらと願っております


4/ 1(土)静岡県御殿場市 ★申込受付中

詳細&お申込みはこちらへ↓
https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/%E3%81%8A%E8%A9%B1%E3%81%97%E4%BC%9A/

​お話会3月~4月 ほとんどの会場がおかげさまで満員御礼キャンセル待ちです

***********

【音葉*otoha*お話会 情報】

3/29(水)神奈川県小田原 ☆増員中
4/ 1(土)静岡県御殿場市 ★申込受付中
4/ 8(土)愛知県豊橋市  ★申込受付中

以下は全て満員御礼キャンセル待ちです

4/ 3(月)千葉県市川市  ☆満席キャンセル待
4/ 5(水)静岡県伊東市  ☆満席キャンセル待
4 /9(日)愛知県名古屋市 ☆満席キャンセル待
4/15(土)兵庫県神戸三宮 ☆満席キャンセル待
4/29(土)兵庫県西宮市  ☆満席キャンセル待

5月には広島、山口、福岡、沖縄を予定しています

★お話会*詳しくはこちらへ↓
https://bit.ly/3aQJsZT

************

#音葉 #須佐之助 #神言葉 #神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし#分け御魂 #日神子 #お話会 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*