見出し画像

神力は時間も心の余裕も生み出しゆくもの

様々な行事や予定も沢山の
年度末を迎え

”時間がない😵!”

”余裕が無い😱!”と

忙しいの字の如く
心をなくしてしまうような
心地の方も多いかもしれません


ですが、八百万の神々が
伝えゆくには

時間ですらも
”あると思えばある” 
”無いと思えばない” 

とのこと😳

”そんなわけあるか!”という声が
聴こえてきそうですが😂(笑)


意外で不思議な
心持ちやイメージの持ち方で

実は自分へのより良き時間の波が
生み出せたりしてしまうのです🍀

詳しくはスタンドエフエムへ😉🖐️

目を使わず"ながら"でも聴ける
いま一番おすすめの音声配信(笑)

朝のちょっとした一時に
元氣や健やかな一日のヒントを
お届けできたらと配信していますので

ぜひ耳を傾けて頂けたら
嬉しいです😊✨

音葉*otoha*


******

我我(われわれ)と
致せば見えずも 

人人(ひとひと)と
心巡らさば
多き(大き)モノゴト
見えゆるに

人は何故 我我(われわれ)と 
我(が)を張りゆくものか


スと立ちて 
人ために祈りなされ
人ために手足使いなされ

****

神言葉全文はこちらへ↓
★人ために使う手足を神々は救いゆく


関連記事はこちら
★神力と神風は誰でも戴くことができるもの

*********

​【音葉*otoha*お話会日程❢】

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制です

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう
謝礼も無し、会場、交通費など
諸経費も私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています

★詳しくはHPへ↓

本当のしあわせを手にするための
大事ごとや光(ひ)降ろしのお伝えが

より早く、より多くの皆様へ叶えばと
心より祈り、願っております

******

*福島県棚倉町
3月17日(日)14:00〜
棚倉町図書館 ホール1、2


*福島県いわき市
3月20日(水祝)12:00〜
御嶽山神社 社殿
メールにて受付
(tkhskorin@gmail.com 担当:高橋)

*千葉県館山市
3月27日(水)11:00〜
かおり庵


******

【 以下、現在戴いているお話会依頼です
(日程調整中)】2024/3/5更新

秋田県大館市 秋田県秋田市
福島県いわき市 福島県棚倉町
福島県二本松市
千葉県一宮町 千葉県鴨川市
茨城県つくば市
神奈川県藤沢市 山梨県北杜市 
長野県原村 長野県東御市
岐阜県安八町 富山県氷見市
愛知県安城市 大阪府箕面市
奈良県橿原市 三重県玉城町
徳島県美馬市 香川県高松市 
兵庫県加古川市 兵庫県宍粟市
山口県防府市 福岡県福岡市 
北海道各地 

**************

#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし  
#神様からのメッセージ #光の柱
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命  
#神力 #八百万神 #心に余裕
 #ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 誰しもが持っている神様の分け御魂のお伝えはこちら※現在1年待ち https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ 尊いご縁に感謝です😊 音葉*otoha*