見出し画像

自然は最高の調律師 音と周波数の不思議を味方につける "一切は波 一切は音 全ては音に還りゆく”444hz 528hz 432hz

★話しているスタンドエフエムはこちら

音声配信スタンドエフエムが人氣です↑


”一切は波 一切は音 
全ては音に還りゆく” 

”命の音 響かせゆかれよ”
などという神言葉があるように

人や万物にとっても
”音”はとても大切なもの

好む好まざるに関係なく
知らず知らずに
様々な音に囲まれている中で


アロマなど
好きな香りを楽しむように


自分が心地よい音や周波数
音楽を探しておくのも
素敵なことかもしれません

そして何より
人や万物を整える周波数を持つ
自然の中に身を置いたり委ねる事も
とても大切と感じています

☆デジタルデトックスや
アーシングなども
とってもいいですね😊♪


”休む”という字は
木に人が寄り添っている

頭がごちゃごちゃしたり
心がざわついたり、、、

そんな時はとにかく自然の中に
少しの時間でも良いので
身を置いてみて下さい

鳥の声、樹々のざわめき
風の音 静寂...etc


何を望まなくとも
目に見えない音と共に

きっと皆様それぞれに必要な周波数で
自然や動物、虫たちが
健やかに調律してくれますから😊✨



ちなみに890の3年間(2023~25年)は
八百万の神々が私達人間に
”感”の研ぎ澄ましを願っていて


6感、7感の磨きは
眉間にお日様や光降ろしなどで
手伝ってくださるのですが

★幸せになる一番の大事事*眉間にお日様


古に比べて衰えてしまったこの五感
(視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚)に関しては

買い物は投票の理念の元に
不自然なモノヒトコトを手放し
より自然に優しい
モノヒトコトを選ぶことで


人間達自身の手で取り戻すよう
伝えてきています

自然の力を最大限に戴きながら
様々な感を共に互いに
磨きゆけたらと願っています😊

音葉*otoha*



【以下、音に関する関連記事など】

藤井風くんの"grace"も神言葉 全ての人々に聴いてほしい本質の曲


命は全て音に還りゆく 命の音出でゆかせよ


命の音 永遠に響かせゆけよ

お話会などは公式HPへ❢

*******

#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし
#神様からのメッセージ #光の柱  
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命  
#ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています
#444   #528   #432   #藤井風 #周波数
#調律 #霊心体


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*