見出し画像

子育てに悩んでいた私 人は誰でも変わることができる

せっせ💕せっせ💕

大切なお友達が来るとのことで
二人で力を合わせクレープ作り💕

目は離さずも
ぎりぎりまで手は貸さず
自分たちの力でできるように😌✨

あれこれ助け合う二人の姿に
成長したなぁと改めて😭✨ 

アトリエ装ウ
小川結布子ちゃんのエプロンが
お気に入りのあーこ✨✨

料理苦手な私に似ずに
どうか女子力高めに
育ちますように😂😂😂(笑)

思えば子育てに暗い気持ちしかなく
虐待してしまいそうで悩んでいた私が
今は本当に穏やかな気持ちで
子どもたちを見守れる不思議🍀

子は神😌✨

そして人は必ず変わることができる。

どうか目からウロコの大事ごとが
沢山の人達に届きますように✨

音葉*otoha*

*******   

★子育てにちょっと疲れたパパママへ
(note記事)

★大切な子どもたちを守るために
(noteマガジン)

*****************
#音葉 #須佐之助 #神言葉#神様からのメッセージ #お話会 #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #子どもを守る

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*