見出し画像

土曜の朝はゆるゆると☕皆様からの質問にお答えします😊♪【時間の作り方 裁きの手放し方 休み方等】

大変久方ぶりの
土曜日のスタンドエフエム😆✨

お話会でお会いする皆様や
友人知人などから戴く
質問などにお答えしています🍀

今回の質問は?

Q.自分がやりたい事がやっと見つかるも
子育てのことや旦那さんのことで
うまく進まなかったり😵💦
なかなか時間を作る事が出来ず
もどかしくています

どうやったら時間を作り
自分が進みたい道に進むことが出来ますか?

Q.「裁かないようにしよう」と思っても 
どうしても人を裁いてしまったり
一切感謝をすることが出来ずにいます😣💧

どうしたら出来るようになりますか? 

Q.音葉さんにお休みはあるのですか??
あるとしたらどんな風に
過ごされていますか?
または過ごしたいですか?

いよいよに本格的な
春🌸を迎えるにあたって

心も身体も魂も
より身軽身軽に軽やかに

共に互いに健やかな心地で
進みゆけたらと願っております😊✨


音葉*otoha*

★話しているスタンドエフエムはこちら↓

 


写真はこの動きが始まって
すぐに出逢わせて戴いた
美しき龍神🐉の彩雲✨

お守りのような
大切な1枚です😊✨


*******

4月頭はいよいよに
日本最後となる神津島の開きへ

そして世界や新しい動きに向けて
体制を整える時間に
ひと月ほど入らせて頂きます

お話会は5月より再開の予定です

ご依頼下さっている皆々様
もうしばしお待ち頂けますよう
宜しくお願い致します🙇


★お話会についてはこちらへ↓


**************

#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし  
#神様からのメッセージ #光の柱  
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命  
#龍神 #八百万神 #しあわせ
 #ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています
#スタンドエフエム #裁きの念  
#手放し

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*