見出し画像

神さまがとにかく1番にやって欲しいと望みゆく”眉間におひさま”の大事ごと②

陽の光 全てを覆い尽くしゆきて
ぬくく ぬくく 
その氷を溶かすかのよう

心 わだかまりゆくもの
体 とどこおりゆくもの
魂(たま) 覆い隠すもの

全てを溶かし ほどきます

眼奥(めおく)にひかりゆく 
きらきらいたした 粒子たちを
ふぅと抱きて 肚うちに収めれば

我そのもの 陽そのもの
一体となりて 朝をはじめゆく
愛しき日(1日)のはじまりよ

(素直に)戴きなされな


なにゆえに その時を惜しむか
(眉間にお日様の僅かな時間)

(求めゆく) 
眞素直な心 思いゆかせよ

古よりに 人が続けし営みを
つまらぬことで 手放すな
(照れや傲慢さ、忙しさなどで手放すな)

我(自分の)ためでも よろし
ただスと(素直に)戴きなされ

飲まねば(やらねば)わからぬ 
(ただただに)
そのありがたみを知れよ

休まず怠けず 日はまた昇りゆきて
それすらも当たり前のことではなき

慣れゆくなよ

天 つながりゆくこの御時に
要たることよと 度々に申しゆくも 
それなりて(大事ゆえ)
我が身 陽と十字組みゆけと 伝えゆく

(大元の光を)
戴く(意味)を 知りなされ

我が身 慈しめよ
その手足 人ために使いゆけ

天の理 乗りゆけば 
その全て 叶いゆくぞ

のりのりて(天の理にのって)
生きなされ

よき よき

(2023年1月21日 自宅にて 朝)

※お日様の漢字は
日、または陽、時には光(ひ)
その場にわかりやすい漢字で
記しています


****************


今、神さまが私達人間に
とにかく1番にやって欲しいと望みゆく
”眉間におひさま”

眉間におひさまを続けていくと
おひさまを戴いた日と戴かない日では
1日の流れも心持ちも
全く違うことに氣づきます。

本当に本当に不思議なのですが😌✨

まるで植物が水を欲するように
私たちの魂(第三の眼)が
お日様を欲していて、

その眼を通して戴く光を
霊、心、体、全てが喜んでいるかのよう。

そしてこれは
続けた人にしかわからないこと。

どんなに ”良さそう!” 
”やれたらいいな”と思っていても
やってみなければ、続けなければ
わからない世界のまま終わってしまう。

なんともったいなきこととも思うのです


毎日毎日 曇りの日も雨の日も
おひさまは休むこと無く
せっせと昇ってきてくれて

私達人間だけじゃない
万物全てに光を与えてくれている。

そしてそれはお金もかからず
全ての人々に平等に降り注いでいるもの。

古にインディアンと呼ばれた人たちも
やっていたと言われる眉間にお日様✨


ぜひ、悩み苦しむ中にいる人ほどに
素直に手にしていただきたいと
心から願っています😊🙏✨

音葉*otoha*

詳しいやり方などはこちら↓


★スタンドエフエムでも話しています

******************​

★音葉*otoha*公式ホームページ


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


★想いが詰まった音葉PV&
 神言葉音声などはyoutubeへ❣


★音葉*otoha*言の葉プロジェクトを応援!
 ありがとう巡り支援はこちら


★開き旅の映像など詳しくは
 音葉&須佐之助インスタグラムへ
otoha432 https://www.instagram.com/otoha432/

https://www.instagram.com/otoha432/

susanosuke  

https://www.instagram.com/susanosuke/



****************** 

#音葉 #須佐之助 #神言葉​  #神様からのメッセージ #お話会 #光の柱 #光降ろし  #分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト  #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #慣れを手放す  #眉間にお日様

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 誰しもが持っている神様の分け御魂のお伝えはこちら※現在1年待ち https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ 尊いご縁に感謝です😊 音葉*otoha*