見出し画像

こどもたちをマスクの苦しさから解放するために

みなさまお元氣にお過ごしですか?
音葉です^^

未だに沢山の人達が
続けているマスク生活。

特にこれから暑い時期での
こどもたちのマスクは百害あって一利なし。


「かわいそう」「苦しそう」と
最初は思いながらも、「しかたない」

「みんなやってるから」と様々に理由をつけて、
こどもたちのマスク姿に

慣れてきてしまった大人も
多いのではないでしょうか?


人間は良いも悪いも慣れる生き物。
大変残念なことは、こどもたちも
このマスク生活に慣れてしまってきていること。

むしろ、本能的に苦しさを感じながらも、
素直な子どもたちの方が

この現実に自分を適応させようと
心も身体も無理をしてがんばっているのです。


素直ゆえに守らなければならない子どもたち


先日、息子の学校のお迎えに
マスクをしないでいくと

『マスクをしてください!』


マスクをしても鼻を出していたら

『鼻は出さないでください!!』

名前も知らない低学年の女の子に
そう注意されて唖然としました。


でも、その子はそういう
教育を受けているだけ。


悪気はなく、むしろ正義感から
発しているのです。

こどもに責任はありません。


このウイルスの真実が
捻じ曲げられていること、

マスクや消毒、殺菌、対立など、
新しい生活様式と言われる
一切を不自然と称し、

その不自然さを手放すようにという
神様からの伝えも、
これまでに沢山お伝えしてきました。


しかしながら残念なことに
テレビや新聞の偏った情報に翻弄され、

本意ではなくも不安を増幅させ
続けてしまっている人たちが
沢山いらっしゃいます。


日々与えられる情報に疑問も持たず、
本能や魂、本当の自分の声も聴かず、

ただ粛々と事なかれで過ごしてしまえば、
いらぬ波風は立たないかもしれません。

しかし、こどもたちはその情報が
正しいか正しくないかを判断する
術を持っていません。

テレビや新聞、そして身近な
大人が発するものが全てなのです。


全ては知る、行動することから始まる


いったいこの真実は
どこにあるのでしょう?


私たち大人がするべき
行動は何なのでしょう?


「なんとなく」「誰かがやる」
「言われたらやる」のではなく、

まずは知ること、不自然さに氣づくこと、
そして行動することから全てが始まります。



こどものマスクについていうなら、
直談判が難しいならせめて
自分ひとりでも出来る限り

子どもの前でマスクを外していく、
そんな小さな一歩だけでも、
世の中を大きく変えていきます。


そしてこどものマスクに限らず、
何より大切なことは裁かない事、

対立しないこと。何か想いを伝える時も、
それぞれの考えや価値観を、

絶対に否定せず、
尊重することを忘れない事です。


何故ならこの対立や分断は、
このウイルスの本質をねじまげ

悪しき波を起こしている人たちが、
何よりも望んでいることだからです。


本当に愛がある政だったなら

そもそも本来国民や市民を
守るべき立場の人々が、

必要以上の恐怖や不安を日々煽り続け、
マスクや消毒殺菌で免疫力を低下させ、

訳の分からない新しい生活様式で
人々に裁きや対立の念を起こさせ、
分断を生み出している。


重症者は人口の0.0006%と
言われるこのウイルス。

本当にその政に愛があるのなら、
そもそもここまで沢山の人々の
苦しみが長く続くわけが無いのです。


神眼を開き真実を見分ける力が、
今これより更に必要な時間となっていきます。


【神言葉 一部抜粋】

この型(ウイルス)弱き型なれど
人作りし哀れな型ぞ

弱きもの強く見せゆきて
人苦しめゆくは悪行そのものぞ

何ためにやりよるか
我 腹肥やすも 銭金ふやすも
人苦しめゆくは 一切許されぬことぞ

その顔溶かして醜くなりて
かじりつくも時のはかりぞ
許されぬことぞ


人民苦しめゆきて
その痛み寄り添うもなく
我が道進みゆく輩ども

許されぬ淵までたどり着くも
間も無くのことぞ
許さぬ 許さぬぞ


いかなる動きも神見ゆるを知りゆけよ
天見ゆるぞ 見えぬものなきぞ

知りてか知らぬでか
陰ゆきてこそこそとやりゆくこと
情けなき情けなきことぞ


人(一般の方)悪しき裁くにあらず
人 足元なる幸求めゆきて

我(自分自身を)磨くに心むけよ
悪しきもの 神裁きゆくにて
悪しきにあし(時間や心)とられゆくなよ


この型(ウイルス)本に教えゆくは
辛きことありゆくが

然(自然)守り 人 生きゆくの
元還り促しゆくものぞ

過ぎたる破壊 留めゆきて
人 然(自然)共に生きゆくを示しゆく型ぞ


本来(このウイルスは)弱き弱き型ぞ
見せ変え付け替えたるは人の仕業ぞ
目覚めゆけ 目醒ましゆけよ

恐れ煽りて 人心無くしゆくが望みぞ
分け断ちゆきて(分断)
対(対立)させるが望みぞ


その先ありゆくは
人 争いゆくだけの御世ぞ 地獄ぞ
戦起こしたきか

我たち心捨てゆくは
戦につながりゆくものぞ


今見よる色(景色) 感じゆく心
本のものかと今一度問いゆけよ

心眼開きてその髄 見極めゆけよ
守りゆくはこの世界ぞ
潰しゆくなよ 許さぬぞ


体(たい)痛めつけゆきて
不自然なるを繰り返しゆかば
(過剰な殺菌消毒やマスクなど)

魂(たま)落ちゆくは
あたり(当たり前)のことぞ

何よるか 神つくりよる魂(たま)に何やりよるか
ちいと思えば(考えれば)わかるであろうが


守りたきは何者ぞ 何作りたき御世ぞ
恐れ煽られゆきても 決めゆくは我ぞ
曇りなき眼(まなこ)で見届けよ

我たちつくりゆくは
美しき心 弥ゆきゆく御世ぞ

逆さに進みゆくなかれよ 潰しゆくなかれ
我たちつくるは 子らの未来ぞ
子ら守らずして 何守るぞ


(善良なる)人救いたき 神々の思い知りゆけ
降りたる神 力(りき)出しゆけよ

間に合わぬぞ光おろしたる社 旅ゆけよ
(眉間に)光 入れゆけよ

間に合わん 間に合わんぞ
助かりゆけよ


目に見えぬ力 味方つけゆけ
苦しみゆくなよ

人たるに踊らされるも
人たるに踊るも 終わりの世ぞ 崖ふちぞ


人民(ひとたみ)気づきて 立ち上がりゆけよ
光 取りゆけ 光そのものとなりゆけ
一体なる御世 創りゆけよ 光放ちゆけよ

いらぬは我と慢心 恐れ憂いぞ
本質見ゆれば 難しきことなき
出来なきものにあらず


幸とりゆけよ 幸浸しゆけよ 救われゆけよ
神見ゆるぞ 神共なるを忘れゆくなよ

我 神人と手挙げゆけ 立ち上がりゆけよ
どうかどうか頼みゆくぞ


裁きは神に任せゆけ
人民よ
眞極めて 心 光(ひ)つけゆくときぞ

魂(たま)うるなよ 体(たい)うるなよ
心(しん)手放すなよ

(魂(たま) 体(たい)心(しん)
手放すなよ)


我守りゆくは我の心ぞ 手一つぞ
大事なるもの守りゆけよ 

人一人の力見せゆけ
我のみと縮こまることなかれ

(ウガノミタマノカミより 2月4日 自宅にて)


長い神言葉ですが、
本当はもっと長く、

普段はあまり神々は使われない
辛辣な表現も多々ある為、

これでも一部抜粋となっています。


この日は今の世で私達一般の人々が
苦しみ続けている事にお怒りになられた
ウガノミタマという神様が、

いつも神言葉を戴くアメノミナカヌシより
先にお出ましになられ、
勢いよく神言葉を降ろしてこられました。


それもこれも愛あふれるゆえのこと。

よほど神より見て子どもである私たちが
理不尽に苦しめられている様に、
深く心を痛められていたようです。

全文をお読みになりたい方は
こちらをご覧ください


また、フェイスブック発信ですが
このような素晴らしい活動を
されている方もいらっしゃいます。

憂いや心配を口にするのは簡単ですが、
森さんのように批判を恐れず

現実的具体的に行動される姿には、
心から尊敬しかありません。


しかも、こういった時に陥ってしまいがちな
批判的な物の言い方や伝え方を一切せず、

対立の想念も持たずに向き合われている姿は、
まさに神様が望まれている
在り方とどこまでも重なりあっています。


★森美香さん
子どもたちに、選択する自由と意思を尊重する権利を守りたい。

🟢週間事実報道 新聞📰 第二弾記事掲載🟢 シリーズ【動き出す人々】 2021年4月22日(木)307号 に先週の記事の続きが、掲載されました。 私の記事は、全3回連続シリーズで、 今回は、2回目です。 元の投稿元は、こちらです。👇 20...

Posted by 森 美香 on Friday, April 23, 2021



子どもの成長のスピードは、
私たち大人の比ではありません。


大切なものを失ったり、
手遅れになる前に、

私たちはあらゆる真実と
真理に気づく必要があります。



かけがえのない子どもたちを守る為に、
そして私達大人がよりよき生き様を見せて行くために。


勇氣を持って、争わず、
出来る事から共に、互いに、
進んでいけたらとただただ願っています。

音葉*otoha*

*******************​


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

******************

★音葉公式HP出来ました!
オンラインサロンも人氣です!

↑あなたの繋がる神様や自分が開きゆく神社がわかる☆
【神様からの分け御魂】お伝えしています✨


☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちらhttps://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までのもの。新たなアカウント作成予定)


★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/

★音葉アメブロ 音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ますhttps://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/

★♪youtute  おととわチャンネル 音ブログ・今日の神言葉など

https://www.youtube.com/channel/UC-ZhROMIaSEIzm6JvJIvkMQ


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*