見出し画像

同じ時代を生きていける喜び 藤井風さん1

みなさん
おはようございますこんにちはこんばんは!
Otohaと申します🤓

今回は私の大好きなアーティストさん 
藤井風さんのお話をさせてください🎹

岡山県出身 現在24歳 お父様の勧めでピアノでの弾き語り動画を12歳からYoutubeに投稿を始め、2020年にデビューされた天使さまです←

私が好きになったきっかけは
デビューシングル ”何なんw” を友達から勧められてMVを見た時。

歌声・音楽のかっこよさに 
”なんなんだこのお方は!!(◎_◎;)” と聞き入っていたら。。。

何なんw   MV

↑この藤井風さんを見た瞬間、私の心臓がドクン!!!!!と。。。
そうです。恋の始まりです。笑
最高にかっこいいいいいじゃないかああああああ!!!!!!!!((曲もお顔も))
となり、藤井風さんをデビュー当時から応援しています◎

ご存じない方は是非一度聴いて・見てみてください🥺

藤井風さん/何なんw  https://youtu.be/Nt6ZwuVzOS4

今回のタイトル
”同じ時代を生きていける喜び”

次回は、なぜ私がここまで藤井風さんに影響を受けたのか
なぜ同じ時代を生きていけることに喜びや嬉しさを感じているのか
記事を書きたいと思います◎

みなさんにとって
”同じ時代に生きていける喜び”
または 
”同じ時代に生きたかった”
そんな風に思う方はいますか?😊
是非教えてほしいです!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました♪
今日も一日良い日でありますように🌟今日も一日お疲れ様でした☕︎

パイレーツ・オブ・カリビアンに出てきそうな位、スーパーダンディな藤井風さんでさようなら🙈💙笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?