見出し画像

同じ時代を生きていける喜び 藤井風さん2

みなさん
おはようございますこんにちはこんばんわ☕️
Otohaと申します!

今回はタイトルについてお話をさせていただきたいと思います。

なぜ、藤井風さんと”同じ時代に生まれてきてよかった”とまで感じているのか。


それは KING OF POP、
MICHAEL JACKSON の影響がとても強くあります。

私は彼の大ファンで、
KING OF POP どころか KING OF GODだと思っています←
私の中では神様みたいな存在です。

そんな彼の魅力に気づいたのは
2009年6月 MICHAEL JACKSONの悲報をテレビで見た時です。
私は10歳でした。

もちろんMICHAEL JACKSONの存在は元々知っていましたが
子供だったこともあり、正直こわい印象が強かったです。

しかし、ニュースや特番で流れてくる音楽・MVにどんどんのめり込んでいき
すっかりファンになっていました。

その時に強く感じたのです。

”もうMICHAELと同じ時代を生きていけないんだ”

”MICHAEL JACKSONと同じ時代を生きたかった”

小学5年生でこんな感情を本気で抱いていました。

生まれ変わったら、誰になりたい? という質問をされたら、私は一択です。

彼と一緒に I Just Can't Stop Loving You を歌う歌手になりたい!!!!!
(歌ってきたシンガーさん達は世界一の幸せ者だと今でも思っています。羨)

MICHAEL JACKSON / I Just Can't Stop Loving You


((私のオススメを紹介させてください🙇‍♀️))


ライブでこの曲を歌った後のお決まりの流れ
熱く愛を語り歌った後に。。。。
彼女が去ってしまい、ステージにはMICHAELひとり。。。泣

MICHAEL JACKSON / She's Out of My Life

https://youtu.be/ZLBQTl7uMrQ

曲の最後がもう泣ける泣ける。。。
毎回この姿を見て涙腺崩壊しています。。。泣

みなさんは生まれ変わったら、誰になりたいですか?🤗


ついMICHAEL熱が着火してしまい、少し話が逸れてしまいましたが…

そんな大好きで仕方ないMICHAEL JACKSON
藤井風さんを知った時に、どこか彼に似ているなと思いました。
藤井風さんファンの方にMICHAELを好きな方が多い傾向があるようです。
なのできっと似ていると感じているのは私だけではないはず!

”同じ時代に生きたかった人に出会えた!”

MICHAELを好きになった時に
もっと早く知っていれば… もっと早く生まれていれば…
と本気で思っていた分だけ
藤井風さんの存在を知れて、ファンになれたことを本当に嬉しく感じました。

そんな藤井風さんもMICHAEL JACKSONの大ファンとのこと。

今一番会いたいアーティストさんは誰ですか?という質問に
"MICHAEL JACKSON"
と答えていました。
それを聞いて私、痺れました。。。。

同じ場所にいなくても、同じ時代に生きていなかったとしても、
ちゃんとその人の中で生きている。一緒に時代を歩んでいける。

藤井風さんが私に教えてくれたような気がしました。

そんなMICHAELと藤井風さんのふたりの存在は
私の人生を豊かにしてくれています。

自分の長所
・MICHAEL JACKSONと藤井風さんを好きなところ

とプロフィールに書きたいくらい。笑

本当にファンでいることに誇りを感じます。
Otoha、センスいいじゃん!!!😆←黙


気持ちがヒートアップしてしまい
グダグダの記事になってしまい、申し訳ないです。。。

とにかく私が言いたいこと。

同じ時代に生きれて幸せでぇぇぇぇぇぇええええす!!!!!!!⛰🌬⛰
ふぅ。スッキリ。😇笑)

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️♪
みなさん、本日も一日お疲れ様でした🤓💙

この笑みはもう天使ですよね。。。
今日横浜で購入しました◎かっちょいい…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?