見出し画像

✨🌸日の出は「未来」❓🌸✨

今日も明日も心晴れる~や✨☀✨

音秘のわくわく((o(。>ω<。)o))チャンネルに
ようこそ❤

前回の話を繰り返しますが
「日月神示」の神霊によると
【竜宮の乙姫様・音秘様】は
「外国では日の出🌅の神様」と説明しています。

中国の日の出の神  東方の守護神獣  青龍

中国の日の出の神様=青龍 ≠ 日本の竜宮の乙姫

・・・なのかな❓🤔💭と考えていると

私の見えない家庭教師???さんから
↓↓↓こんなメッセージが!

???さん
「日の出は【未来】」

私の見えない家庭教師

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ、未来❓
なんのことやら・・・💦

↓↓↓こんな意味かな🤔❓

私のイメージ図

【日の出=未来】と調べてみても
ピン💡✨と来るものがありませんでした。

すると

???さん
「【よ】 新しい ・ 陽
    【あ】 感じる ・ 生命
    【け】 放出する 」
「【ゆ】 湧き出る
    【う】 生まれる
    【く】 引き寄る
    【れ】 消失する 」

私の見えない家庭教師

とカタカムナの言霊でメッセージをくれました。

✨.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…✨

太陽のエネルギーは
【新しい生命の息吹=未来】を
もたらしてくれている❣️
・・・とも言えるかな。

私の翻訳したイメージ図

昼間の私たちは
エネルギーを受け取って
エネルギーを発散して
夜中の私たちは
心身の休息や老廃物の除去
次なる成長のための準備を整える

・・・ってことなのかな。

日いづる国🌅✨である日本。
竜宮の乙姫・音秘がいる日本。
日本は未来を先取りしている❓
(*´艸`*)ウシシ✨✨✨

日本列島は🐉の形をしているのは偶然かな❓

日本は龍の国!?

読んでくださって、ありがとうございます😊

𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃✨🎁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?